※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃ
妊活

排卵日検査薬(ドゥーテスト)は、妊娠検査薬としても使用可能ですか?排卵確認済みで生理予定日2日前に陽性線が出た。

日本製の排卵日検査薬(ドゥーテスト)は、排卵検査以外に妊娠検査薬として使えるのでしょうか??
排卵検査薬をした所、生理予定日2日前に線がくっきり出ています。
排卵は確認済み。

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

私は妊娠していたのに線出なかったです😭
フライングすぎたのかもしれませんが😅
生理予定日4日前に排卵検査薬で試して陰性、その翌日に妊娠検査薬したら陽性でした!!

たんたん

あんまり排卵検査薬はあてにならないですね。強陽性ぐらいの濃さなら妊娠の可能性はありそうですが、、、私は生理前なら線は普通に出ますね😅

ちゃむ♡

わたしはドゥーテストの排卵日チェッカーで生理予定日の二日前にやりました!
終了線よりも判定線がとても濃く出たので、え!ホルモンバランスがおかしくなったのかな!?って思ったぐらいです😂
でも蓄膿になっていたので薬を飲んでいいのか気になってしまい、次の日に当日から使える早期妊娠検査薬をして、陽性でした!!

排卵日検査薬では用途が違うので、あゃさんも妊娠検査薬を試してみたほうが確実ですね!!☺️