※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
お出かけ

GWに盛岡市へ旅行に行きます✨とても楽しみなのですが、市内で子連れ歓迎…

GWに盛岡市へ旅行に行きます✨
とても楽しみなのですが、市内で子連れ歓迎のお店をご存知の方はいらっしゃいますか?
座敷や個室、子ども用椅子など、どんな情報でも頂きたいです!

盛岡市動物公園とイオンモール盛岡南に行くことは決まっていて、盛岡グランドホテルに宿泊する予定です!

コメント

ももんが

ご飯食べれるところですよね?
イオン盛岡南の近くに南部家敷の本宮店があります。個室は無いですがお座敷と子供椅子あり、トイレにオムツ替え台あります。
同じくイオン盛岡南の近くにカニ政宗というお店は全席個室のファミリーレストランです。
少し離れますが、プランタンブランというお店はケーキ屋さんとご飯屋さんがくっついていて、座敷は無いですがキッズ椅子あり、子供が遊べるスペースあり、子連れに人気のお店です。

もちろん動物公園内にも飲食店、イオン盛岡南は1階が飲食店街、3階がフードコートで最近リューアルして、座敷スペースができましたよ!

• ちゃー

ちゃー

ご回答をありがとうございます!
    南部家敷はお座敷があるんですね💡全席個室のカニ政宗も気になります!
    イオンの後に夕食を食べる予定なので、そのどちらかか、リニューアルしたというフードコートでそのまま食べるか、メニューなど見て決めたいと思います(^^)!
    動物公園にもあるんですね!お昼はそこで食べようと思います(^o^)
    たくさん詳しく教えて下さってとても助かりました✨🙇
    ありがとうございました‼

• 4月22日