※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーバ
その他の疑問

4人目妊娠中です(^o^)最近悪阻がマシになったものの、凄く疲れます(´Д` …

4人目妊娠中です(^o^)

最近悪阻がマシになったものの、凄く疲れます(´Д` )

そして、疲れるとおかしな事します。

例えばお風呂でシャンプーして流してまたシャンプーしたりとか…

思い出したら笑えます(笑)

みなさんも疲れてたらありますよね!?

是非、聞いて想像してニヤニヤしたいです(๑ ̄∀ ̄)

教えてください♪

ちなみに最近やったのは、生卵をコンコンして器に割り、殻を流しにポイしたつもりが、コンコンして流しに割って全部ポイしてました(笑)

コメント

ゆうすけ

わかります(笑)妊娠時に限らずしてますね(笑)二回体洗ったり(笑)卵の身を流しに捨て、殻をボ―ルに。逆したり(笑)疲れたら何するかわかりませんよね😝😝😝性格的な面もありますかね?😓

• バーバ

バーバ

ありますよね!
    卵捨てた瞬間に気づいて「あー!∑(゚Д゚)」って言ったら子供が「なに?!どしたん?」となります(๑ ̄∀ ̄)

性格は確かにありそうですけど、私の場合は昔はそんな事なかったので違うと思います(笑)

• 3月3日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

そうです(笑)瞬間的に、あっ!ってなります。私も、昔はなかったんですけどね😣風呂でも、子どもに聞いてます。いま、体洗ってた?と(笑)わからなくなりますね😅

• 3月3日
  • バーバ

バーバ

まさしくそれ今日やりました(笑)
    しかもシャンプーで洗って、流すはずがなぜかボディソープ出してて、勿体無いから全身泡だらけになりました(๑ ̄∀ ̄)

• 3月3日
はるチャンママ♡

私も4人目妊娠中です~♡

そしておっちょこちょいなので、よくわかります!!笑

よくやるのは、半分トリートメント流さずにあがります( ¯−¯٥)
拭いてる時に気づいてガッカリ…

先週は、長女と作ったりんごのケーキ…1ピース余ったのでラップをかけようとキッチンに持っていって…
左手に持っていた洗い物の器を横に置き、右手のケーキのお皿に流水をかけてました…Σ(´∀`||;)

よく娘に怒られますww

• バーバ

バーバ

4人目一緒ですね〜♪
    大変ですが頑張りましょうね!笑

リンスですか…
    ヌルっとしそうですね∑(゚Д゚)笑

ケーキが水浴びしちゃったんですね(๑ ̄∀ ̄)笑
    その後食べれましたか?笑

• 3月3日
  • はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

ヌルっとしてくれるので、気づけます!笑
    ヌルっ、に感謝です(*>艸<)

ケーキはスポンジだったので、一晩乾燥させたら朝には復活してました☆☆

忘れないようにとメモると、そのメモを忘れるし、何しに来たのかよくわからなくなります…

完全にお年寄りです…😱

• 3月3日
  • バーバ

バーバ

メモわかります!
    かろうじて書いたおかげかなんとなく覚えてはいるものの、なぜ持ってこないんだってなりますね(笑)
    なのでやり方変えましたよ!
    冷蔵庫にホワイトボード張って、いる物思いついたらすぐに書いて、買い物行く時に旦那が写メとる!

そうです…
    私は写メすら忘れるので旦那がします!笑

• 3月3日
那月☆

わかります。

疲れてるからなのか、わかりませんが。
買い物した後、何故が日用品を全て冷蔵庫にしまってます。

卵!わかります!

私は卵の殻はいつもゴミ箱にそのままぽ行ってするのですが
コンコンもせずそのままゴミ箱に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイとしたり(笑)

保育園の準備をして、いつも何かしら忘れてしまうので大きな一つのカバンに全て入れて、寝る前も家を出る少し前も確認して完璧だったのに、全て忘れてしまうし・・・(;´Д`)

なにやってんだよ、私は!!ってなります

• バーバ

バーバ

日用品を冷蔵庫に!
    自分で見つけたら爆笑しそうです!笑

卵をコンコンもせずポイ…
    かなりお疲れですね( ;´Д`)

そんなに頑張ったのに忘れるとドッと疲れますね(T ^ T)

• 3月3日