※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃい虫
妊活

高温期12日目で、子宮口や卵巣付近の状態が気になります。福さん式を試していますが、子宮口の位置や感触に変化があるか不安です。妊娠初期症状はなく、卵巣付近がチクチクする症状があります。12日目に子宮口が届く位置にあるか心配です。

高温期12日目です。
10日目の時にフライングして真っ白でした!
下腹部痛があり、子宮よりも右で卵巣に近い部分です。
9日目からずっと時々チクチクするような感じです。

以前から気になっていた福さん式やってみました。
子宮口は頑張れば届く位の所にあり、ぷりんっとしていました!

今まで毎日やってれば変化もわかると思いますが、今日急にやってみよう!と思ってしまい💦
12日目くらいだと皆さんは届く所に子宮口ありますか?
生理前になると子宮がおりてきて届きやすくやると聞いたので💦💦
妊娠初期症状はなにもありません。
卵巣付近がチクチクするくらいです。

コメント

ベビ

正直福さん式やらないほうがいいですよ?
カンジタとかになりやすくなるのでお勧めしません。
私もやってたのですが妊娠していなくてもしてても生理前は、遠くなったり近くなったりを繰り返すので信用性は、ないそうです。
病院の先生もあまりあてにならないよって言ってましたので私は、やめました汗

  • めちゃい虫

    めちゃい虫

    そうなんですね!?
    初めて聞きました!
    たしかに綺麗にしてても指は汚いですしね💦

    • 4月21日