※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児girlsママ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月と9カ月の娘が暑くて汗をかいて寝かしつけが困難。長袖パジャマを半袖にするか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

1歳9ヶ月と9カ月の娘がいます
夜寝るのに少し蒸し暑くなってきたりしてませんか?
下の子は寝かしつけるため抱っこして寝かすのですが暑いせいか汗がでだして困っています。
パジャマが長袖なので半袖にしようか迷っています。
みなさんはどちらで寝ていますか?

コメント

COCORO

子供は今日から半袖パジャマにしてます!

頭汗だくです💦シャワー浴びてきたの?ってくらいにですね。体は暑くないみたいなんですが…わたしより体温高いので半袖にしてます。

わたしは長袖ですけどね(笑)

  • 二児girlsママ

    二児girlsママ

    ほんとっ風邪引くかもってくらいの汗です💦
    温度差が1日でがっつり変わるので大変ですよね💦

    • 4月21日
deleted user

半袖で扇風機もつけて寝かせてます(^^)

  • 二児girlsママ

    二児girlsママ

    半袖で扇風機にしてみました!
    涼しい!!ですね!
    布団などばどのようにしてますか?

    • 4月21日