※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとたま
お出かけ

28日から30日で大阪に旅行します😊28日にUSJに行くのですが、雨マークが…

28日から30日で大阪に旅行します😊
28日にUSJに行くのですが、雨マークがあり雨降っているとあまり遊べないのかなと思っています😣
乗り物はあまり乗れないと思うので雰囲気だけでも味わえればと思っているのですが…パレードもやらないですよね⁇
USJにお詳しい方いらっしゃったらお教え下さい🙇‍♀️
3歳になる息子も新幹線に乗ってミニオンに会いに行くのを楽しみにしているので。

コメント

𝚁◡̎

息子が1歳になったばかりの時に大阪旅行に行きました😅
天気は晴れだったのに天候が崩れてこさめ雨になりパレードも中止になって仕方なくホテル帰りました😅

• かとたま

かとたま

コメントありがとうございます😌
    小雨でもパレード中止になってしまうのですね😣
    今回は雰囲気だけでも味わえればいいかという思いで行ってきます😂

• 4月22日
りーママ

USJ2回行きました😁3歳くらいだと乗れる乗り物が限られてる…というかないかもです💦(もちろん乗れるのもあると思います)
うちは、2歳の娘を連れていきましたが乗り物は乗れずでした💦ですが、室内で遊べるところが2箇所あるので楽しめますよ😊1つはセサミーストリートでもう1つはスヌーピーです😊ミニオンのところは買い物するところがミニオンだらけなので、娘は大興奮していました😍楽しめるといいですね😊

• かとたま

かとたま

コメントありがとうございます😌
    室内で遊べる所が二箇所あるのですね😮楽しみです😊

• 4月22日