※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツメ
妊娠・出産

富士市の武田産婦人科での出産費用について教えてください。平日や祝日、自然陣痛や促進剤での出産で費用が異なるか知りたいです。

富士市の武田産婦人科で出産された方、出産費用はどのくらい足がでましたか?平日や祝日、
自然陣痛からの出産や促進剤からの出産などで費用は変わると思いますが、教えて頂けたら助かります!

コメント

みち

こんばんは、私は予定日を過ぎていたので火曜日に産みますと先生に言われ、月曜日の夕方から入院しました。夕食も、武田さんで食べました😆その日にバルーンをやって寝ました
次の日に薬を6錠、最後は促進剤の点滴を打ってようやく出産しました(火曜日)
土曜日の朝、退院で6万1千円くらいでした。あ、でも
武田に、手付金で2万払ってあったので4万ですね☺️手付金の二万は退院のとき会計するとき、一旦二万円を渡してきます(笑)

みち

友達は日曜日の朝方産んで、手付金の二万以外に1万払っただけと言ってました😆

• ナツメ

ナツメ

すごく詳しい情報ありがとうございます‼
    金額的な説明が無くて、病院で聞いといた方が良いよな~💦なんて思っていながらズルズルきてしまって(^-^;
    助かりました!!

• 4月21日
  • みち

みち

武田のパンフレットに45万って書いてあったので、出産手当て金が42万出るし、手付金で2万払ってあるから
    一万か二万みとけばいいかなと思ってたので、4万の支払いは、いたかったです‼️(笑)退院する前の日に、受付の人が部屋に来て出生届の用紙持ってきたときに、退院時いくら払うかも教えて来てくれました😆

• 4月21日
  • ナツメ

ナツメ

そうですよね‼4万はかなり痛いです(>_<)
    平日の促進剤で4万だと、もしゴールデンウィークにってなったらもっとしそうですね😅💦
    あらかじめ用意しときたいので
    一応5万くらいはみときたいと思います⭐ありがとうございます(^_^)‼

• 4月21日
みち

吸引分娩もしたので、その金額かもしれません❗😆すみません、何度も話しかけてしまって😭無事、元気な赤ちゃんが産まれますように。失礼します♪