※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
雑談・つぶやき

友達の誕生日プレゼントで悩んでいます!仲のいい友達で予算は1万円前後2…

友達の誕生日プレゼントで悩んでいます!
仲のいい友達で予算は1万円前後
29歳になる友達でまだ子供はいません!誕生日は4月末ですが、新婚で6月頭に新居に引っ越すので新居で使えるようなものがいいかなーと思ったのですが…

いま候補に挙がっているものは、
ブルーノ
ブレンダー
ルームウェア
です!みなさんのアイディアもぜひ聞かせてください☆

コメント

miki

ちなみに、
良いシャンプー
スクラブ
なども検討しましたが、アトピーで肌が弱いので微妙かな??と思いました💦

柴

お酒のまれる方だったら、オシャレなペアグラスなんかどうですか?
他にも私は名入れの焼酎サーバーもらったことあるんですが、結構嬉しかったです😁
飲まない人だったらすみません(>_<)
候補にあがってるブレンダーは絶対使えるのでいいと思います❤️❤️

• miki

miki

ありがとうございます!
    お酒…飲まない子なんです😂ブレンダーいいですよね!!私も誕生日プレゼントにブレンダー買ってもらいました⭐️
    ありがとうございます!!

• 4月23日
  • 柴

すみません、飲まれない方でしたか😂💦
    ブレンダーならこの先出産されたとしても離乳食にも使えますもんね♪
    他はルクルーゼのココットやコーヒーメーカーもいいかな~と思います❤️

• 4月23日