※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高野豆腐
家族・旦那

愚痴です。今月15日に男の子を予定帝王切開にて無事出産し、明日いよい…

愚痴です。

今月15日に男の子を予定帝王切開にて無事出産し、明日いよいよ退院です!

毎日上の子連れてお見舞いに来てくれた旦那には感謝しています!!


・・・が、病室に朝から面会に来た旦那は上の子を病室まで連れてきたらそのまま病院近くのラーメン屋に行くと出て行きました・・・・。
まぁ、そこまでは許しますよ・・・。
30分後戻ってきた旦那・・・ニンニク臭漂わせ食いすぎて気持ち悪いと言いながらベッドに横になり爆睡。

その間、私は面会者用椅子に座り2人の面倒・・・。

個室の病院ですがら身体がまだしんどいのに横になれない上、長時間居座りイライラが治りません。


正直早く帰ってくれと思いますが旦那と上の子の2人生活で大変なのも事実。

そして今日は旦那両親と私の両親が時間をずらしてお見舞いに来るらしい・・・。

明日には退院するんだから休ませてほしいな・・・。

以上、愚痴でした。

コメント

たまねぎ

え?帝王切開した高野豆腐さんが椅子に座って、旦那さんがベッドで寝る?
え?え?ちょっと、パニックになるくらい理解できないです。
私も帝王切開で産みましたが、信じられないです。旦那さん気を抜きすぎですよ😭
我が家の夫も病室で寝ることありましたけどベッドに横になるなんて無かったです。
いや~、休むために絶対に必要だから入院してるのに。むしろ子どもの世話とリハビリ的に歩く以外なにもしたくないし、しちゃいけないですよね😵💦
いや~、一生根にもちます。笑い話に昇華するくらい、これから頑張ってほしいですね、旦那さんには😒

  • 高野豆腐

    高野豆腐

    コメントありがとうございます!
    個室だからって言うのと術後3日、4日で歩いてるのを見たからなのか気を抜きすぎですよね・・・-_-b
    しかも旦那の親に顔がふくよかになったねと言われイライラMAXです・・。

    • 4月21日