※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵日から11日目で生理予定日3日前。ピンクの出血あり、陰性。妊娠可能性低い。妊活疲れてる。どう乗り越える?

排卵日から11日目、生理予定日3日前の今日です。昨日から少量ですがピンクの出血があり、ドゥーテスト陰性でした😭今回は妊娠可能性低いですよね😭もうまただめだと思うとへこみます。娘にはかわいそうだけど、1人でぼけっとしたいからぱぱと2人目だけで公園に行ってもらいました。みなさんどうやって妊活乗り越えてますか😭?毎月毎月もう疲れました😭

コメント

デイジー

私も生理予定日2日前で、妊活中です。
病院も通っていますが、異常なしでした。
いつも生理前はそわそわしてネット検索魔になってしまいます。
今回も生理きそうな感じ…
妊活乗り越えるのは毎回辛いですよね。
私は生理きたら落ち込み、パパに話を聞いてもらって、生理がきたってことは本来正常なはずだからと思い込んでいます。

• まな

まな

ただいまリセットでした😭😭
    なにがいけないのか…
    私も次は病院行ってみます😭
    辛すぎて😭

• 4月21日
まる

私も全く同じで、生理三日前でついさっきドゥーテスト陰性でした😭
とにかく生理がくるまでは毎月「いやまだ妊娠の可能性はゼロではないはず…」と自分を騙し騙し乗り切ってますが
ほんとにガックリ来ますよね😭

• まな

まな

私はただいまリセットでした😭
    なんかがっくりすぎて無気力です😭ふみるさんは妊娠できますように!!!!✨✨✨

• 4月21日
  • まる

まる

私もきっとリセットする気しかしませんが…😭
    ありがとうございます😭💓💓
    お互い来月また頑張りましょうよ!!💓

• 4月21日