※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

沖縄県うるま市のしげま小児科GW期間中の診療はどうなっているかわか…

沖縄県うるま市のしげま小児科
GW期間中の診療はどうなっているかわかる方いますか?
先週、鼻水と咳で受診してお薬もらったのですが
お薬は飲み切ったけどまだよくならず· · ·
様子みてまた受診しようかと思っています。
もしGW期間中は休診なら今週仕事休んで
連れて行かないといけないので
GW期間中の診療がどうなっているかわかる方いましたら教えて下さい!

コメント

ゆき

調べてみたのですが、日曜日、祝日はお休みのようです
一度電話で確認した方がいいかもしれません

deleted user

今日しげま行きました!😊
貼り紙で28から休みみたいですよ😅
沢山いました😭😭😭