※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
その他の疑問

富山市内で、オススメのスイミングスクール、英語教室があれば教えてく…

富山市内で、オススメのスイミングスクール、英語教室があれば教えてくださぃ😊金額やどんな感じなのかを、わかる範囲でいいので詳しく教えてもらえたら嬉しいです💗
また、2歳前から習わせているものがあれば、オススメの習い事など教えていただけたら倍嬉しいです💗💗笑
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

かなこ

jss通ってます。1歳から3歳までベビー週2〜4回(7000円くらい)3歳半からジュニアに週2回(9000円くらい)です。
泳ぐのがどんどん上手になるので成長をみれて通わせてよかったなーと思っています。
真夏や真冬外で遊べない時(遊ばせるのがしんどいとき)スイミングがあるとプールで体を動かせるのでそれもよかったなーと思います。 そういえば今入会キャンペーンやってましたよー。