※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子の服装に悩んでいます。寒さとハイハイのことを考え、どんな服を買えばいいかわかりません。現在は長袖カバーオールを着せています。アドバイスをお願いします。

5月初旬に9ヶ月になる女の子を育てています。身長は7ヶ月検診の時70cmありました。
暖かくなってきたので新しい服を買いたいのですが、どんなものを買っていいやら悩んでいます😭半袖だとまだ寒いし、かぼちゃパンツみたいなのもかわいいけどハイハイで膝痛いかなあと考えているうちに毎回服を買えずに
店をあとにします笑🤣
現在は長袖カバーオールを着せていて‪セパレートは持っていません😣下着は薄いものに変えました。ハイハイするようになり、つかまり立ちも少しします。
アドバイスお願いします!!

コメント

ぴー

うちの娘ですが...長袖ボディ、ワンピース、レッグウォーマーはどうですか😂⁉️暑くなったら半袖にします👌

• ゆいな

ゆいな

わかりやすくお写真まで!ありがとうございます!レッグウォーマーいいですね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)ワンピースはぜひ着せたいです!

• 4月21日
ぴーち

薄いカーディガンやパーカーにワンピースとユニクロの7分丈のレギパンの組み合わせが体温調節しやすいし、膝も擦れず動きやすそうで着まわししやすかったです❤️

• ゆいな

ゆいな

カーディガンは必須ですよね!!UNIQLOも今度見に行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 4月21日