※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

生後6日の男の子のmamaです。粉ミルクを探しています。夜中だけ40ml足す予定です。おすすめの粉ミルクを教えてください。

お世話になってます(-´∀`-)
生後6日の男の子のmamaです★今日無事に母子共に退院し、今は完母ですが念の為ミルクを購入しました(*¨*)
病院の推奨していたのが【E赤ちゃん】でしたので買ってきたのですが、他の物に比べて少しお高めのような…(;∀;)
そこで皆さんお使いの粉ミルク教えてください( ´ー`)♡
昼間は比較的眠ってくれますが、夜は頻回に起きるので夜中だけ母乳の後ミルクを40ほど足そうかなと考え中です★よろしくお願いいたします(*>ω<*)

コメント

♡

私はほほえみ買ってます(^^)

• さくら

さくら

早速の回答ありがとうございます!♡
    ほほえみありました〜!!
    個人差があるかとは思いますが、便秘とかはないですか?♬

• 3月2日
  • ♡

便秘なったことないです!

• 3月2日
  • さくら

さくら

分かりました(//∀//)どうもありがとうございました!♡

• 3月2日
りっちゃんママ♡

私ははぐくみ使ってます💦
E赤ちゃん使ってたのですが美味しくないのか飲んでくれなくて、はいはいに変更したら今度は便秘になってしまって、はぐくみにしたら飲みもいいし便秘にもならなかったのではぐくみで落ち着きました笑

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!♡はぐくみもありました〜!!
    まだ飲ませていないので飲んでくれるかは分からないですが、便秘は困りますね(´;ω;`)
    体験談は参考になります〜!!◎
    ありがとうございます♡♡

• 3月2日
みわりー

アイクレオを使ってましたが、高いので今ではほほえみに変えましたが問題ないです
うんちもちゃんといい感じ♫

• さくら

さくら

回答ありがとうございます♡
    ほほえみmamaさん2人目です(*´艸`*)アイクレオ聞いたことありましたが、高めなのですね(;∀;)ほほえみは便秘の方も大丈夫そうなので検討したいと思います(//∀//)ありがとうございます♡

• 3月2日
  • みわりー

みわりー

アイクレオは2缶で5000円弱なので...
    ほほえみはキューブタイプもあって、持ち運び便利で助かってます♫

• 3月2日
  • さくら

さくら

それは(இдஇ; )!!
    お高めですね(;∀;)
    キューブタイプはこれからお出かけの時にも便利ですね♡同じメーカーさんだと心配いらないし(*>ω<*)
    ありがとうございます♡♡

• 3月2日