※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

HCG注射後、検査で薄い陽性反応が出て不安。同じ経験の方いますか?

4/1にHCG注射10000単位うち排卵させ、高温期中にHCG注射を3000単位4回うちました。
昨日で最後のHCG注射を打って6日経ちました。
胸の張りや時々気持ち悪いこともありフライング検査しました。
写真上が昨日、下が今日です。
薄くはなっていないのでHCG注射の影響ではないかな?と思っています。
しかし、1分ではこの濃さにはならず、3分から5分ほどかけてこの濃さです。調べてみると高温期16日目頃のこの時期に、この薄さだと化学流産や子宮外妊娠の可能性が高いとネットに書いてありました。
昨日はすごく喜んだのですが、とても不安です。
どぉか赤ちゃんがしがみついてくれることを祈ってます。

これぐらいの濃さだった方おられますか?

コメント

横に書いてあるのは時間ですか?
ドゥーテストだとフライングなので、朝一の方が濃く出ますよ!
あと個人的にはドゥーテスト色出るのに時間が少しかかる感じです!
私は高温期16日目でこんな感じでしたよ。
現在5w5dですが、先日胎嚢も確認してます!

• ななな

ななな

時間です!昨日は朝一フライング我慢したのに、昼になり我慢できず検査してしまいました。今日は朝一だったので、また後日検査するときは朝一の尿で検査しようと思います!
    ネットで見てみるとすぐ判定線がでた!とか、終了線より濃く出ている方も多く不安になりました。
    5w5dの妊婦さんなんですね!ご懐妊おめでとうございます👶💕
    私も赤ちゃんを信じたいと思います!!

• 4月20日

退会ユーザー

ネットの方は結構排卵日ズレてる人がいますからね(笑)
    赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょう!!

• 4月20日
  • ななな

ななな

なるほど!排卵日がずれている場合もありますもんね!考えもしなかったです!!
    赤ちゃんを信じます!👶❤️
    ありがとうございました!

• 4月20日
みあ

高温期16日目だとまだフライングなので、十分な濃さだと思います‼️
私もドゥーテストは1分ではクッキリした覚えがありません〜!徐々に濃くなるイメージです。
検査薬も濃くなってるように見えますし、薄くなっていかなければちゃんと着床してくれてますよ😄✨
前の方も書いてましたが、フライングは朝イチの尿がいいと思います😆

• ななな

ななな

そぉですよね…まだ生理予定日1週間後ではないので、これから濃くなっていけば大丈夫ですよね!!
    ドゥーテストは徐々に濃くなれば大丈夫ですかね!?すごく不安になります😭
    化学流産や子宮外妊娠ばかり調べてしまっていたのですが、コメントいただいたことで、不安が緩和されました。本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

• 4月20日
  • みあ

みあ

私は線がハッキリしたのは5~10分くらいかかりましたよ〜✨
    ちなみに私は不妊治療してて、週数確定してましたが、高温期16日目にあたる日はもっと線薄かったです🤣
    これから濃くなっていきますように🙏✨

• 4月21日
  • ななな

ななな

今日は夜勤だったので、体温が計れていないのですが…まだ胸の張りが続いていて、体もポカポカしてます!(ただたんに春になったから?🌸笑)
    希望の持てる言葉をたくさんありがとうございます!!
    明日か明後日に再検査してみたいと思います!

• 4月21日