※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mom
その他の疑問

久しぶりに恋愛したいなとか思っちゃったりする方いらっしゃいませんか?…

久しぶりに恋愛したいなとか
思っちゃったりする方いらっしゃいませんか?😭

私は恋愛したいとか思っちゃったりも
しますが、ガチじゃなくてキュンキュンしたいなって
言う気持ちが大きすぎて 漫画や映画じゃ物足らなくて
『あぁ現実でこんなのないかなあ( •́ .̫ •̀ )』って
思っちゃうタイプで主人にはさすがにこんなこと
言えないので キュンキュン不足3年になりますww

主人は嫉妬深い方で男の名前を出すだけで
『誰それ、俺の前で男の名前出すな』と言われるので
山崎賢人・山下智久 というワードすら禁止ですw

ドラマなどに山Pや山崎賢人、その他諸々のイケメンが
出ているだけでチャンネル変更喰らいますw
あぁイケメン不足、キュンキュン不足😭笑

コメント

とものすけ

恋愛…は分からないですがキュンキュンめっちゃ分かります!私も漫画や映画だともうキュンキュンできなくなっちゃいました😂だってパターン化してるんやもん……。
新しい感じでキュンキュンしたいのです。

ほぼ観れるテレビなくないですか!?

deleted user

わかります〜!!😂
横浜流星くんのドラマ見てて、あ〜イケメンの高校生転がってないかな〜って言ったら旦那が呆れてました(笑)
50代くらいの俳優さんのことかっこいいって言ってたらヤキモチ、、😂
一緒に見てるとごちゃごちゃうるさいので、録画して昼間見てます🤤💓
キュンキュンしたいです🥺

みちゅ太

今、保育園の先生にキュンキュン中です笑っ
旦那は絶対に言ってくれない言葉を言われてからキュンキュンが止まらない!
毎日会えるアイドルみたいな笑っ

やっぱりときめきって大切ですよね!