K
私も自己注射してもゆっくりめでした。少し量を増やすとたくさんできてしまい、人工授精中止で強制リセットでした。
先生にも、体外受精の方がやりやすいよって言われて今月採卵を終えました。
左右40個ずつ卵胞がある、と言われて採卵前から卵巣はパンパン、採卵後は重度のOHSSになって入院しました。
それでも良い卵が29個採卵できて20個受精、胚盤胞を14個凍結できました。
体力面とお金はかかりますが、私には合っていたのだと思いました。これからなんですけどね。
K
私も自己注射してもゆっくりめでした。少し量を増やすとたくさんできてしまい、人工授精中止で強制リセットでした。
先生にも、体外受精の方がやりやすいよって言われて今月採卵を終えました。
左右40個ずつ卵胞がある、と言われて採卵前から卵巣はパンパン、採卵後は重度のOHSSになって入院しました。
それでも良い卵が29個採卵できて20個受精、胚盤胞を14個凍結できました。
体力面とお金はかかりますが、私には合っていたのだと思いました。これからなんですけどね。
「排卵障害」に関する質問
札幌市の一般婦人科で排卵誘発剤や卵胞チェックをしてくれる病院ご存知の方いませんか? 夫婦で「2人目できたらほしいね」「1人いるから自然に妊活して出来なかったら諦めよう」「不妊治療はしない」の気持ちで妊活してい…
38歳以上で2人目を人工授精、または体外受精で授かった方はおられますか? 何回目で授かりましたか? 私は今2人目妊活歴半年になるのですが中々授かれず、1人目の時が2年してやっと授かったのでまた時間がかからないか不…
みなさんの不妊クリニックはどうですか? すごく長くなりますが呼んでもらえると嬉しいです。 もともと婦人科でタイミング法まで見ていただき、排卵障害が強いため体外受精にステップアップするので不妊クリニックを紹介…
妊活人気の質問ランキング
コメント