※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっざ
その他の疑問

福山市でル・クルーゼの鍋を取り扱っている店はありますか?結婚祝いで一…

福山市でル・クルーゼの鍋を取り扱っている店はありますか?
結婚祝いで一万円程の物を探しています!
神辺のハンプティダンプティには行きましたが、三万円のものしかありませんでした、、

ちなみにル・クルーゼの鍋って結婚祝いでもらって嬉しいですか😣?
自分がル・クルーゼを使いはじめて美味しさに感動したのでいいかなと思って😊

コメント

あいしゃ

私だったら正直いらないです🤣

さえちゃん

福山市は分からないのですがデパートのキッチン用品コーナーに取り扱いないですかね🤔?
私はル・クルーゼではなくストウブ使ってますがわたしは料理好きなので買って良かった!と思います❤️ほんとうに料理の味が変わりますよね!ただあまり興味ない方や手入れが面倒くさいみたいな人には向かないのかなって思います💦

ma

お料理するの好きなので
私なら嬉しいです❤️
天満屋にあったと思います😊

まっつん

私も天満屋で見たことあります✨

いいキッチン用品は料理好きな人だったら嬉しいと思います💕
プレゼント悩みますよね💦ちなみに私はレミパンをもらって嬉しかったです🍳

み

重いから、洗ったりするのが大変だから使わないかな〜って感じです。
ル・クルーゼ好きな人や料理が好きな人ならいいと思います!

はじめてのママリ🔰

天満屋にありましたよ😊あとは遠いですが倉敷のアウトレットにもあったと思います。
私もル・クルーゼの22cmくらいのなべを8年前に結婚の時にお祝いでもらって今もカレーやハヤシライスやポトフなどの煮込み料理は必ずル・クルーゼで作ります。
しかし、めんどくさがりの友達は「ル・クルーゼ持ってるけど重いのが面倒で全然使わない」と言ってました😅嬉しいかどうかは人によると思います😭