※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sr
その他の疑問

友達への内祝いについてです。出産祝いにおむつケーキを貰いました!その…

友達への内祝いについてです☆
出産祝いにおむつケーキを貰いました!
その友達は現在妊娠後期で体重など病院が厳しいみたいなので(本人も気をつけている)お菓子はやめておいた方がいいな〜って感じで、西松屋のギフトカードにしようかなって悩んでいます、、!!それとも普通のギフトカードの方がいいでしょうか?それともタオルとかの方がいいでしょうか?(><)皆さんならどうされますか?(><)

コメント

べーた

西松屋限定より、色々なところで使える商品券の方が私は有り難いです😊

• sr

sr

やっぱりそうですよね😌西松屋のはやめておきます☆

• 4月20日

内祝いはタオルなどにして
出産祝いにギフトカードで
どうでしょうか?( ﹡・ᴗ・ )b

• sr

sr

それもいいですね☺️タオルなら白とか無地の方がいいですかね〜?

• 4月20日
ままり

ご友人がお腹の赤ちゃん以外にすでにお子さまがいるのでしたら西松屋のギフトカード良いと思います😊
お腹の赤ちゃんが第一子でしたら、西松屋のものはやめた方が良いと思います💦何があるか分からないので😣

ユニクロのギフトカードとかも良いですよ✨絶対使うし可愛い絵柄もあるので✨

• sr

sr

なにがあるかわからないですもんね😅第1子なので西松屋のはやめておきます☆ユニクロもあるんですね😳調べてみます!

• 4月20日
ぴの

どこでも使えるギフトカードがいいです!
個人的に意見ですがわたしはあまり西松屋利用しないので、場所を選ばない方が便利かなと😊

• sr

sr

やっぱりどこでも使える方が便利ですよね😊西松屋はやめておきます☆

• 4月20日