※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊活

初めての体外受精で孵化胚盤胞を移植しました。判定日に胎嚢確認できるでしょうか?気になっています。

今周期、初めて体外受精をしました。
孵化胚盤胞で新鮮胚移植しました。
BT16が判定日です、もし、妊娠できていたらその日に胎嚢確認できるのでしょうか?
気が早いのはわかっているんですが、検査薬も陽性がでて、判定日まで長いのでどうなのかと思って!
皆さんどうでしたか?
皆さんの投稿を見ていると、もっと判定日が早い方が多くて(^ ^)

コメント

なのは

上の子はBT16、お腹の子はBT17で胎嚢確認でした!
判定日が待ち遠しいですが、無事に陽性判定&胎嚢確認できると良いですね!

• ♡♡♡

♡♡♡

判定日に同時に分かるということですか?
    胎嚢まで確認するために判定日は遅いんでしょうか?

• 4月20日
  • なのは

なのは

私の場合、上の子はBT12、お腹の子はBT6が判定日で、その日は採血のみでエコーはなく、次に受診した際に胎嚢確認という流れでした!
    BT16ならその日に胎嚢確認もしてくれそうな気がしますが、病院や先生の方針によって違うのでなんとも言えませんね(;_;)

• 4月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね!病院の方針もありますもんね。胎嚢確認までできたら少し安心できるからどうかなと思って^_^
    ゴールデンウィークにも入るし早めに分かるといいなと思います!

• 4月20日
しー

うちの病院は、BTでもETでも14が判定日でした。
ET14の時はhcgが700代だったので、陽性判定だけでしたが、BT14の時はhcgが3800位で、3000超えてくると胎嚢見えると思うからー。と先生がおっしゃり胎嚢確認出来ました!

• ♡♡♡

♡♡♡

14が判定日だったんですね!病院からは、自宅での検査薬でもいいとは言われてて(°_°)でも、可能なら血液検査がいいなと思って。
    検査結果次第ですね!

• 4月20日