※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
利ママ
妊娠・出産

妊娠6週5日だと思います。アメリカ在住です。が、昨日の夕方〜生理二日…

妊娠6週5日だと思います。アメリカ在住です。
が、昨日の夕方〜生理二日目くらいの出血あり、今日の朝もダラダラと出血あり、昼には量が減っていました。一応病院に見てもらおうと思い、受診しました。血液検査、尿検査、超音波検査をしてもらいました。
ハッキリとはいえないけど、流産しかけているか、子宮外妊娠か、まだ週数が早いかと言われました。
産婦人科のドクターが来て、念の為今日入院して、明日早朝に血液検査してホルモン値が下がれば流産となり、退院。下がらなければもっと詳しく調べて子宮外妊娠と分かれば手術をしましょうとなりました。ちなみにホルモン値は2750だそうです。
妊娠継続が希望だけどどーなってしまうのか😰
英語圏の入院で少しナーバスです😰
不安でいっぱい、昼ご飯食べてから何も口にしてないから何か入れたいです!

コメント

利ママ

子宮外妊娠もしくは異常妊娠と診断され翌日手術もしくは自然流産となります。確実に妊娠は継続出来ません。と言われました。