※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANDY
子育て・グッズ

端午の節句の撮影は5月5日を過ぎても可能ですか?例えば6月入ってからでも撮影できますか?

スタジオアリスの撮影について教えて下さい❗
端午の節句の撮影をしたいのですが、5月5日を過ぎても節句バージョンの撮影はできますか?
例えば6月入ってからとかでも可能でしょうか?

コメント

みぃ

出来ると思います😁
が、端午の節句でのキャンペーン特典がうけれるかは微妙です😅

うちは3月11日にお雛様とお食い初めをアリスで写真撮ってフォトフレーム貰いました😁

• ANDY

ANDY

ありがとうございます✨
    確かにキャンペーンはちょっと難しいかもですよね😂

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

多分、出来ると思いますよ‼︎

今、節句キャンペーンですべて込み3,000円ってのをやってます📷そして4月30日までだと四切デザインフォト290mm×340mm がプレゼントっていうのをやってました✨それ以降だとディズニーのデザインフォト160mm×210mmか、ジュエルフレーム80mm×80mmっていう少し小さめの額に入ったのがプレゼントになりますって言ってました🎁
四切目的で初めてアリスデビューしてきました‼︎いい写真撮れるといいですねっ♡😊

• ANDY

ANDY

特典がちょっと小さくなるけどできるんですね✨
    ありがとうございます。行ってきます。

• 4月20日