※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1~3歳向けの知育玩具について教えてください。友人の出産祝いで悩んでいます。

1~3歳くらいまで使える知育玩具でおすすめがあれば教えて下さい‼️

友人の出産祝いに何がほしいか聞いたらそのような答えだったのですが思いつかなくて😅

よろしくお願いします!

コメント

マカロン

レゴとかどうでしょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴは無限に遊べますし男女問わず良いですね!ありがとうございます。

• 4月20日
苺

うちは先日、遊び場へ連れていったらキーボードを気に入っていたので、購入しました(笑)
対象年齢は3歳~なので、長く遊べそうです😊
知育でないのかな、違ったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キーボード、長く遊べそうですね!検討してみます。ありがとうございます‼️

• 4月20日

予算にもよりますが
ネフのティキ、ドリオ
ニック社の大工さん、プラステン
グリムス社のアーチレインボー、虹のオクタゴンが色鮮やかで綺麗です😊💕

低予算だとボーネルンドのスタッキングビーカー、アンソニーペーターのくまの紐通しに絵本を合わせてプレゼントするのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます‼️調べたらどれもおもしろそうで、いろいろ検討してみようと思います。ありがとうございます!

• 4月20日