※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろママ
妊娠・出産

8w0dの初マタで切迫流産で自宅安静中。出血が続き、職場に迷惑をかけている。つわりもなく不安。同じ経験の方の助言が欲しい。

初めまして♬ 8w0dの初マタです!
今切迫流産と診断され自宅安静中です。
出血がちょろちょろ続いてて、
一時期出血しなくなったのですが、また出血し始めてます。
職場に迷惑をかけてて、自宅安静がいつ解除になるかそわそわしてます。
そして、つわりもまだなくて…それも不安要素です…。
似たような経験をした方や、同じ境遇の人が居たら心強いと思い投稿しました☆

コメント

萌空


わたしも今
切迫流産と診断されて
自宅安静中です(>_<)
わたしは出血ではなく
茶オリが続いていて
25日から安静になりました泣

しかし今は茶オリも
止まっています!

毎日考えすぎて
検索しまくったりしてましたが
赤ちゃんに良くないと思い
赤ちゃんを信じて
毎日過ごしています!


あたしも職場に
2週間の休みをいただいていて
申し訳ない気持ちがありますが
今は赤ちゃんのことだけを
考えていたいと思います!


お互い頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  • ひろママ

    ひろママ


    同じ境遇の方がいて心強いです♬
    コメントありがとうございます!

    そうですね☆
    赤ちゃんを信じて、お互いこの期間を頑張って乗り越えましょう☺︎

    • 3月2日
ひーこ1011

私も切迫流産です。
私は大量出血からの入院。一旦止まったので退院できました。
その後は自宅安静です。
まだ血腫があるので、茶色の出血が3週間続いてましたf^_^;
やっと止まってやれやれ…です。

もうすぐ大出血から2ヶ月が経ちますが、血腫が大きいからいつ消えるかもわからないし、前置胎盤なので、それも含めていつ安静解除になれるか分からないです。

先が見えないと不安ですよね〜(ノω・`)

私は1人目は至って順調な妊婦でしたが、悪阻もほぼ無かったですよ☆

お仕事も気になりますよね〜💦
今は、赤ちゃんやママの事を第一に。
赤ちゃんを信じて応援しましょう✨
赤ちゃんの事を守れるのはママだけですから、焦る気持ちもあるかと思いますが、今は赤ちゃんの負担にならないように、寝て過ごしましょう✨

  • ひろママ

    ひろママ


    コメントありがとうございます!!

    上のお子さんもいて、入院や自宅安静で2ヶ月経っても安静解除にならないとは
    相当な不便と不安ですよね……
    1日でも、早く安心できる日が来て欲しいですね(>_<)

    そうですね!
    赤ちゃんを信じて、守っていきたいと思います☆ 最初の試練だと思って乗り越えたいです!!心強いお言葉ありがとうございます♬

    • 3月2日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    私は家事も抱っこもNGなので、実家に戻ってますf^_^;
    いつまで実家でお世話になるか…でもちょっと家の中娘に付き合って歩いただけで出血してるので、帰ることも出来ないし…(ノω・`)
    ほんとうに先が見えなくて困ってますf^_^;

    お互い大事にしましょうね〜✨

    • 3月2日
  • ひろママ

    ひろママ


    それは本当に辛いですね…(T ^ T)
    早く抱っこしてあげたいですね☆

    私は結婚式の準備中なので、ほとんど彼に任せっきりです…もっとこだわりたかったので少し残念です……(>_<)

    お互いの
    1日でも早い自宅安静解除の日を願って、過ごします!!

    • 3月2日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうなんですね〜💦
    結婚式💦💦

    早く安静解除になって欲しいですね💦

    座って抱っこは短時間ならオッケーなので、まだマシですが…
    どこにも遊びに連れてってあげられないので、早く出かけれるようになりたいです!

    お互い早く安静解除になると良いですね💦
    私も祈ってます‼︎

    • 3月2日
  • ひろママ

    ひろママ

    ひーこ1011さんのお陰で
    だいぶ気持ちが楽になりました!!
    本当にありがとうございます♡

    • 3月2日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    心配ですもんね〜f^_^;
    少しでも気が楽になったら良かったです♡

    • 3月2日