※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちやん
妊娠・出産

初マタで嬉しく不安な日々です。出産までの日数を意識すると、同じ予定日の方が多い気がします。つわりも辛いけれど、みんなの頑張りを感じます。赤ちゃんが元気に育ちますように♡話し相手になりたいです。

つぶやきです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
初マタで現在11w3d出産まで200日♡
3月24日が予定日です\(^o^)/

自分が3月に出産するのが
わかって意識するようになったせいか
3月予定日の方が周りにすごく
多い気がしますー♡♡

検診まで長くて不安だけど
つわりも辛いけど、
みんな頑張ってるんだな〜と
嬉しく感じます♡

みんなの赤ちゃんが無事に
元気に育ちますよーに♡

コメント

豆太郎

わたしも初マタで3月30が予定日です(^o^)♡最近はつわりが落ちついたと思ったらまたきてみたりとなかなか終わらないです。でもみなさん頑張ってるんですよね!同じくらいが予定日だとなんだか嬉しくなってしまって思わず書き込んでしまいました!(^o^)

えりはら

妊娠おめでとうございます!

検診は4週間に一回のペースかな?毎回の検診でエコー通して赤ちゃんに会うのが楽しみですよね!
私も妊婦なのですが、お互いいいママ目指して頑張りましょうね(@'ω'@)♡

みいちやん


3月30日ですか(*^^*)
近いですねーっ♡
あたしも悪阻少し落ち着いて
食べれるようになったかなー?
と思ってたら次わ貧血に
悩まされてます(T_T)

予定日近いと嬉しいですよね♡
書き込みありがとございます♡

みいちやん


ありがとございます♡
4週間に一回です(T ^ T)
長いから検診まで不安半分
楽しみ半分って感じです(*^^*)
はやくエコーで会いたいです♡

えりはらさんも妊婦さん
なんですね♡
ほんとお互い頑張りましょー♡

もりっち

わたしも初マタで予定日が3月28日です!
検診も4週間毎になってるのでまだまだ先なので、赤ちゃん元気かなー?と心配の日々です。
つわりもまだ続いていて毎日気持ち悪くてでも吐けないタイプなのでひたすら我慢してます…泣
早くつわりも治まってマタニティライフ楽しみたいです。
お互い頑張りましょう♫

みいちやん


予定日4日違いですねー♡
初期の4週間に一回検診って
すごい不安になりますよね(°_°)
赤ちゃん信じるしか
ないですねっ(T ^ T)♡!!

あたしも気持ち悪くても
胃液しか吐けなくて(>_<)
つらいですよねー!
はやくマタニティライフ
楽しめるよーに今頑張りましょね♡

豆太郎

つわり早くおわりたいですよね(>_<)貧血もあるなんてつらいですね。無理せずお体大事にしてくださいね♡
元気な赤ちゃんが生まれますように!!(^_^)♡

rose0321

私も3/26予定日です。
今日も吐き気がヒドイのに吐けず…吐いたらスッキリするのは分かるんですが怖くて吐けません…。。いつまでこのつわりが続くんだろうと憂鬱な気持ちになって居ます('A`)

みいちやん


ほんとはやく終わって
ほしいですね(;_;)
来月にわ安定期なんで
お互い頑張りましょね♡
元気な赤ちゃん産みましょ♡

みいちやん


2日違いですねー(=゚ω゚)ノ♡
あたしも吐くの怖くて
我慢しちゃいます(;_;)
何回か吐いたんですけど
涙出るしお腹に力入るしで
トラウマで(T_T)

はやく悪阻終わって
ほしいですねー(;_;)

しみー

3月23日予定の初マタです!
本日、1回目の妊婦健診でした!
元気に手足動かしてましたー!

私は、つわりで入院中なのですが、やっと水分を少し取れるようになってきました!
早くつわり終わってほしいです!

吐きすぎて腹筋筋肉痛だし、食道ただれて辛いです…
腕は点滴の針で穴だらけ…
昨日は脱水でお風呂場で倒れて、大量出血しました…

本当に辛いし、何が起こるかわからなくて恐いけど、こんな中でも赤ちゃん元気に動いてて、ママ頑張らないと!
と思いました( • ̀ω•́ )✧

予定日近い方がいて、元気づけられます♡

頑張りましょう♡

みいちやん


2日違いですね♡嬉しいです♡
今の時期の赤ちゃん手足
動かしてくれるからほんと
可愛いですよねー\(^o^)/♡

入院してるんですか∑(゚Д゚)
かなり酷い悪阻なんですね(°_°)

あたしも出血したりとか
不安なこといっぱいあるん
ですけど赤ちゃんの生命力って
ほんとすごいですよね♡
お母さんになるため、今わ
つらい時ですけどお互い
がんばりましょ!!
初マタで不安なことあるんで
予定日近い方いて安心します♡