※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
家族・旦那

昼間に写真の内容を投稿させて頂きました。同じ境遇の方と分かち合いた…

昼間に写真の内容を投稿させて頂きました。
まだ見てない方居たら是非回答御願いします!!
同じ境遇の方と分かち合いたいです。

旦那はあたしの味方になってくれないので、、

コメント

たまひよ

どういう事ですか?と聞いちゃいましょう!!
私は腑に落ちない事言われた時は聞きます。真顔で。

• Tママ

Tママ

ちょっと言えるようにします!
    言えるタイミング狙います!!

• 4月19日

私は面と向かって喧嘩して
二度と孫だと思うなよ!て言いました(笑)

• Tママ

Tママ

え!?凄いですね😳
    その勇気が欲しい。。。

どんな感じで喧嘩になりましたか?

• 4月19日

退会ユーザー

保育所を決める時に義理のところが保育所経営者で私は自分が通ってた所にあげたくてそこでまず喧嘩してこの間また義理父に腹たってそこで喧嘩して縁を切りました!笑

• 4月19日
  • Tママ

Tママ

もう凄すぎて尊敬します😭💔
    そんな言えるなんてかっこいい!!!

旦那さんの反応とかは大丈夫なんですか?
    質問ばっかですみません💦

• 4月19日

退会ユーザー

私の場合は旦那の親が介護施設も経営していて旦那も私もそこで勤務をしてるのですが義理母にあなたがいたら息子のキャリアが上がらないと言われたところから仲悪くなりこれでも私は7年介護をしています!
    まずそれで離婚の話になり私の親を家に呼びました!話をして(旦那と私の母)収まり旦那も親に申し訳ないですと謝罪しました!この間会社で義理父とまたその話で喧嘩をし義理の親と思いたくない。苗字がいや。関わりたくない。二度と孫だと思うな。二度と息子に合わせない。と言いました!初めから無関心なので離婚しても孫に会えなくても別にいいんじゃーいてかんじで話になりませんでした!旦那にはその事を伝え離婚の話をしました。
    離婚しない条件として二度と合わせない。義理の親と思わない。孫だと思わせない。
    息子から祖父母という存在を消す。という条件を出し旦那に出し離婚はしたくなかったらしく承知しましたが。時間が経つも忘れなんでそんなこと言うんだというはずですがそうなったらまた離婚を考えるつもりです!笑

• 4月19日
いけ

自分の親から言われる分には
冗談きついぜーって笑って話せると思いますが

旦那側から言われると嫌ですね。
大きくなったら変わりますよ

私もお父さん似でしたが18ごろからお母さんに似てきたと言われて今はお母さんの方が顔似てます。

まだ小さいですし顔変わるので
今から似てくれたら嬉しいですねーって荒波立てたくなければ笑ってごまかすしかないんですかね。

男の人はネチネチした話は女の特徴とか思って流してるんですかね。

てめーの親が当たり前のように非常識なことほざいてますけど
その親から育ったあなたもかなり非常識な人ですねって言ってやりたい。

長くなりすみません💦