※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななここ
その他の疑問

前回ミシンについて質問させて頂きましたが、また質問させてもらいます…

前回ミシンについて質問させて頂きましたが、また質問させてもらいます。お答えいただいた方ありがとうございました(*^O^*)

ミシンをネットで購入した方はいらっしゃいますか?どちらのお店で買われましたか?

コメント

親方

ヤフーショッピングのミシン一番Yahoo!店で買いました。

• ななここ

ななここ

ミシン一番さん、購入を考えてるお店の一つなんです!
    口コミも良さそうなので良いなと思ってます!
    お返事ありがとうございます♪

• 3月2日
♡しゃん♡

私は家庭用ミシンを楽天で購入しました(o^^o)
専用ミシンは店舗で購入しましたが...

• ななここ

ななここ

楽天で購入したんですね!(^-^)
    私も楽天で購入しようかと思ってるのですが、たくさんミシン屋さんがあるので悩んでいるんです(><)

• 3月2日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

私はこの商品を買いました(o^^o)
    使いやすいですよ*\(^o^)/*♡

• 3月2日
  • ななここ

ななここ

おぉ!ミシンの写真までありがとうございます(*^O^*)
    このミシン見てました!とても良さそうなので検討してみます♪♪

• 3月2日
あいば

私は店舗で実物を確認して、気に入ったものをネットで探して一番安いところで買いました。
その時は一番安かったamazonで買いました。amazonは突然値上がりしたりするので今は分かりませんが…

• ななここ

ななここ

そうなんですね♪実物を確認することは大事ですよね!(^-^)
    Amazonで購入したんですか!私もよくAmazon利用するので見てみます!(^^)
    ありがとうございました!

• 3月2日