※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
その他の疑問

あれから結局どこいこうか悩んでしまい😅今のところ教えていただいたさと…

以前も安城市(豊田市も)の歯科について質問させていただき、回答いただいてありがとうございました✨
あれから結局どこいこうか悩んでしまい😅
今のところ教えていただいたさとまちファミリー歯科かのむら歯科クリニックが気になっています🖐️
もしどちらか行ったことある方で託児を利用したことある方いましたらどんなか教えていただければと思います😣のむら歯科さんは火、水のみ保育士さんがいるみたいなのでちょっと悩みどころで…
あと知立にあるこんどうファミリー歯科にいったことある方いたらそこもどんなか教えてほしいです💦
再度聞いてしまって申し訳ないのですが、よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

ママリ

回答になってないかも知れませんが…
豊田市南部になりますが、若園小学校近くに、豊田中央歯科があります。
無料の託児所があり、電話で予約を取る時に託児所も利用したいでしと言うだけで利用出来ます。
先生もたくさんいらっしゃいます。
良かったら参考にして下さい🍀

• ミィ

ミィ

コメントありがとうございます✨
    実は以前も豊田中央歯科をあげてくださったのですが、良いところなんですね☺️
    豊田に住んでたときに利用してればよかったなーと少し思いました笑

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😓
    豊田と言っても、さとまちファミリー歯科から、車で10分程度ですけどね💦
    良い歯医者さんが見つかると良いですね🍀

• 4月19日
  • ミィ

ミィ

でも今回も教えていただいて、良いところなんだなーと✨
    実家が豊田で若園ならいく道中なので行けなくもないなーとは思ってます😌
    ありがとうございます✨

• 4月19日

こんどうファミリー歯科通ってます⭐️
平日の午前中のみ空きがあれば託児利用可です(^^)❣️
たまに保育士さんがお休みの時もあるみたいですが🤔❣️
2階に託児があり広いし、保育士さんも良い方達ばかりでした(^^)
息子は初めて託児に預けたのですが30~40分とはいえ、ママの存在忘れて遊びに夢中でした🤣💦

• ミィ

ミィ

平日の午前中のみなんですね!電話で確認するのが良さそうですね🖐️
    いつも知立や刈谷方面いった帰りに前を通るのですが、2階が託児というのを聞いてそりゃあの大きさだなーと納得です笑
    今絶賛ママっこの娘ですが、夢中になってくれるかなー🤣
    ちなみに先生や受付の方はどんな感じでしょうか?💦HPみましたが良さそうかなーとは思うのですが…

• 4月19日

退会ユーザー

託児利用するなら電話が良いと思います🙆‍♀️❣️
    私もびっくりしました(笑)
    この歯医者デカイなー綺麗そうだなーと思って行ったら2階が託児😳?!ってなりました(笑)
    夢中になっちゃえば大丈夫だと思います♡
    先生はちゃんと説明してくれるし良いと思います🙆‍♀️
    受付の方も病院あるあるな感じの多少のツンツン感はありますが悪くはないと思います⭐️

• 4月19日
  • ミィ

ミィ

歯科はわりとどこも予約優先なので電話が確実そうですね☺️
    きれいになって駐車場もあるしあのでかさはびっくりですよね笑
    支援センターでもトイレ行くだけでわーきゃーなので心配ですが、あたしの歯がやばそうなので行きたくて😂
    受付あるあるのツンツン感は歯科独特なのかな?💦
    先生が良さそうなら家からもほぼ一直線で着くので候補になりそうです🍀
    ありがとうございます✨

• 4月19日
のりのりこ

託児は利用したことないのですが、さとまちファミリー歯科に通っていました!

悪くはないんですけど、、、
先生がちゃんと診てくれないのでおすすめしないですー😥

私は健診で気になってるところを指摘されなくてなんかモヤモヤしてして、私の母はここが気になるんですけどって言ったら「指摘された」みたいな表情だったみたいで💦不信感で通うのやめちゃいました😓

すみません。託児に関係ないのです
がお子さまいらっしゃるとなかなか病院にいけないと思うのでちゃんと診てもらった方が良いと思って💦

もし、さとまちに行かれるなら気になるところちゃんと言った方が良いです‼️

• ミィ

ミィ

そんなことがあったんですね💦
    以前同じような質問したときにはいい先生だと聞き、調べてたら先生の記事みたいなのも見つけたので気になってましたが、それはちょっと不信感ですね😓指摘されたってみたいな表情って…

実家にいたころも先生の合う合わないで歯科を変えたので、なかなか歯科にはすごく慎重で…

貴重なご意見本当ありがとうございます✨

• 4月19日
  • のりのりこ

のりのりこ

私はさとまちができた頃からずっと通っていたのですが、患者さんもだんだん多くなってきて疲れたのかな?と思ったり…😅
    良い先生だったんですけどね💦

相性もありますから、もし余計な情報でしたら申し訳ないです😫

• 4月19日
  • ミィ

ミィ

ずっと通われてたんですね😣💦
    いい先生でも疲れてきてしまうとそうなってしまうんですかね💦

いえいえ!実際に通われてた方の意見が聞けてよかったです✨

• 4月19日
ミィ

回答いただきありがとうございました✨
皆さんの意見を参考にこの前こんどうファミリー歯科に行きました🖐️
今住んでるところからなら通いやすいですが
引っ越しして通うのが無理になったらまた皆さんの意見を参考に歯科探しをしようかと思います✨
本当にありがとうございました✨