※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくだまつげの嫁
雑談・つぶやき

健診後のドカ食いがやめられなーい\( ˆoˆ )/大盛り炒飯からのパン屋さん…

健診後のドカ食いがやめられなーい\( ˆoˆ )/
大盛り炒飯からのパン屋さん!♡
あ、干し芋も家にある!♡
え?炭水化物ばっかり?
いいの今日は!炭水化物大好きです(⊃´▿` )⊃

コメント

ドキドキ-ドキン✨

私もガッツリ食べてました(*^_^*)
でも、産後…後悔したます
母乳なのに全然痩せない

• らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

コメントありがとうございます♡
    朝から健診の時は朝ごはん抜くのでお昼に食欲が爆発しちゃいます(ノω=`)💦
    私も出来れば母乳で育てたいのですが、母乳で痩せるは一部の人だけなんですかねΣ (´Д`ノ)ノ
    来週の健診後のドカ食いは気持ち気をつけようと思います(*´ω`*)

• 3月2日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

分かります
    検診の前は朝抜いたりとかしてました(笑)

どぉなんですかね…
    母や母乳子育て経験者は飲ませてたら痩せるわって言うけど、私は➕15キロも太ってしまったので、大変です(泣)
    今のところ6キロくらいしか落ちてないですもん(* ̄∇ ̄*)

• 3月2日
  • らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

やっぱり少しでも増やしたくないですもんね(⊃´▿` )⊃

私の友達も+22kg増えましたが、半年ぐらいかけて元に戻った〜って言ってましたよ(*´ω`*)
    ドキドキ-ドキン✨さんもこれから痩せていきますよきっと♡

私は元が太いので、臨月は空気吸うだけで太るって言うし気をつけてみます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

• 3月2日
ころ

わたしも検診日はご褒美日でした♡

• らくだまつげの嫁

らくだまつげの嫁

コメントありがとうございます♡

ご褒美考えてると待ち時間もヘッチャラですよね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨笑

今日のお昼はさすがに食べ過ぎてまだ胃が本調子じゃないので夜は鍋にでもしたいと思います(๑⃙⃘ ⁼́ꐧૃ ⁼̀๑⃙⃘)笑

• 3月2日