※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
妊娠・出産

手術後の腹痛や排尿時の痛みについて心配ですか?他の方の経験と異なる場合もあります。

一昨日、9wで稽留流産となり手術しました(T^T)
初めての妊娠だったのでとても悲しく、子宮口を広げる処置も激痛で、精神的にも体力的にも参ってしまいました。
手術した方、手術後は腹痛はありましたか?私は排尿する時もキューっと痛みがあります。子宮が収縮する痛みだと思うのですが、他の方の質問見るとあまり、痛みはあまりなかったとゆう方ばかりだったので、気になりまして…( ´-ω-)

コメント

れんママ

私も約4年前に稽留流産しました。しーたんさんと同じく初めての妊娠でした😢
私は術後服痛ありました😢💦1週間ぐらいは続いて痛み止めを飲んでましたし、つわりもありました😢😢
体が妊娠してると思ってたみたいです。

いまは精神的にもお辛いと思いますが、いまはゆっくり体を休めてください!!!!

• しーたん

しーたん

コメントありがとうございます😭ふと涙が出てきますが、なんとか、前を向こうと思ってます✨
    つわりもあったのですね⁉️腹痛はしばらくはあるのかな…( ´-ω-)そうですね…身体を一番に考えたいと思います☺️

• 4月19日
  • れんママ

れんママ

今は沢山泣いてください!!!!私も沢山泣きました😭😭😭忘れるわけではないですが、気持ちはスッキリすると思います(^^)

私は術後1週間後に子宮が綺麗になってるかの検査がありました。特に異常もなくその後腹痛とつわりも無くなりました!!!もし腹痛が長引くようでしたら病院で検査してもらった方が、安心すると思います😊⭐️

• 4月19日

とても辛かったですね…
手術お疲れ様でした。
私も同じ週数で掻爬手術しました。
私は全身麻酔で手術をしてもらった為か、麻酔によるフラつきはありましたが、術後の特に痛みはなかったです。
気になるようでしたら、一度病院に問い合わせてみても良いかもですね😭

• しーたん

しーたん

コメントありがとうございます❗
    毎日痛み止めも服用してます。どうしてもおさまらないようなら、相談しようと思います😢

• 4月19日