※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえてぃー
妊活

昨日のタイミングを逃した場合、一昨日のタイミングだけで妊娠の可能性はありますか?

こんにちは。いつも、お世話になっております‼︎
チェックワンの排卵チェッカーデジタルを使用しているのですが昨日ニコちゃんマークの陽性が出たのですが旦那と喧嘩をしてしまいタイミングが取れませんでした…
一昨日に陰性ではありましたが少し線が濃くなっていたのでタイミングを取っています。今朝になり陰性でしたが線は陽性と、それほど差がなく線が出ていたのですが、今日のタイミングでは、もぅ遅いのでしょうか…(;_;)?
もし今日もタイミング取れずだとして一昨日のタイミングだけで妊娠の可能性はあるのでしょうか(;_;)?
どなたか私にアドバイスお願いします(;_;)

コメント

あすちゃん♡

おめでとうございます(灬♥ω♥灬)
妊娠してると思いますよ✊✨
最初にしたのが時間ごとに濃くなってきたんやと思います*\(^o^)/*

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます‼︎
    これは妊娠検査薬ではなく排卵チェッカーなんです(;_;)

• 3月2日
  • あすちゃん♡

あすちゃん♡

そうなんですね(´・ω・`)💔
    検査薬はしたんですか?

• 3月2日
  • りえてぃー

りえてぃー

検査薬は生理予定日が、まだまだ先の3/15なので出来ないんです(;_;)

• 3月2日
  • あすちゃん♡

あすちゃん♡

妊娠してる可能性高いと思います♡

• 3月2日
  • りえてぃー

りえてぃー

えっ‼︎可能性ありますか(;_;)?
    何で、そう思うんですか(;_;)?

• 3月2日

できれば今日もタイミングとられた方がいいと思います!そしたら、おとといと本日で確立は上がると思います(o^^o)

ベビちゃんが授かりますよーに!

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱり回数は多い方が良いのでしょうか(;_;)?

• 3月2日

退会ユーザー

排卵検査薬で1番濃い時だけタイミングしても妊娠するかどうかは難しいと思います…それならば、濃い時を狙いつつ、前後にもタイミングをとられた方が精子の数も多くなりますし、確立は上がるかと思います!

• 3月2日
  • りえてぃー

りえてぃー

そうなんですね(;_;)
    タイミング法って本当に難しいですね(T_T)

• 3月2日

退会ユーザー

妊娠って本当キセキですよね…出産なんて、本当に本当にキセキですよね。。

ベビーちゃん来てくれることを祈ってます!

• 3月2日
  • りえてぃー

りえてぃー

本当に奇跡なんだとリセット来るたびに思い知らされます(;_;)
    あやかこさん、妊娠菌ください♡笑

• 3月2日

退会ユーザー

私で良ければいつでも菌をバラまきますよ!!

♡りえんこ♡さんにベビちゃんが授かりますよーに!!

• 3月2日
  • りえてぃー

りえてぃー

たくさんばらまいてください♡
    どうか、この菌で妊娠できますように(;_;)♡

• 3月2日
☆のん☆

一番上のかたがなんで妊娠してる可能性が高いとおっしゃっているのかわかりませんが…

今日の夜中3時に排卵検査薬やってるんですねー☆
もしかすると夜のタイミングでは遅いかもしれませんが念のためでタイミングとってみては(*^^*)?
29日にタイミングとっているならタイミング的には良いと思います☆
たった1度のみのタイミングで妊娠するのは奇跡に近いかもですねー!
そんなに簡単にいかないですよ…(;つД`)
だからみんな悩んでいるんです…
昨日がダメだったなら今日もぜひ頑張ってみてください(/▽\)♪
赤チャン来ますように☆

• りえてぃー

りえてぃー

いつも起床時間はもう少し後なんですが夜中必ず1回は目が覚めてトイレに行きたくなるんです(;_;)
    やっぱり1回では難しいですよね…妊活して今回で9ヶ月目になるんですが一向に妊娠に至らずです(T_T)

• 3月2日
  • ☆のん☆

☆のん☆

わたしも妊活9ヶ月、10ヶ月くらいですよー(´ε`;)ゞ
    なかなか妊娠出来なくて…
    わたしも先月は排卵検査薬が濃くなったタイミングで1度とりましたが…撃沈でしたー(-_-;)
    まぁ…たった1度だったし…(´ε`;)ゞ
    タイミングはたった1度よりも排卵日前から1日置きくらいでタイミングとったら良いかと思います(*^^*)
    わたしは先月そんな感じで頑張りましたが…妊娠しているかなぁ(´ε`;)ゞ

• 3月2日
  • りえてぃー

りえてぃー

妊活期間同じくらいなんですねぇ♡
    仲間がいるってだけで嬉しいです(;_;)勝手に仲間にしてしまってスミマセン。
    一日置きのタイミングですね‼︎
    ふーそらっちさんにも早く赤ちゃんきてほしいです‼︎来てくれますように♡

• 3月2日
  • ☆のん☆

☆のん☆

いえいえ(*^^*)
    こちらこそ同じような方がいると心強く感じますよー☆
    毎日だとまぁ…大変ですからねー(´ε`;)ゞ
    1日置きのタイミングだったらそれなりに出来るかな…と思います(´- `*)
    ありがとうございます☆
    お互いに早く赤チャンが来てくれるといいですねー(/▽\)♪
    のんびりとマタニティーライフ送りましょ( ≧∀≦)ノ

• 3月2日
  • りえてぃー

りえてぃー

もともと旦那が性欲薄いので中々タイミングがうまくいかなくて(;_;)つい神経質になってしまって…周りは続々と妊娠、出産で仲間が身近にいなくて(;_;)同じような人に出会えると本当に心強いです‼︎
    早く検査薬したいですね♡

• 3月2日
  • ☆のん☆

☆のん☆

わたしの周りも妊娠、出産ラッシュですよー(;つД`)
    おめでたいことなんですがねー…
    自分も妊娠出来たら少し心の余裕が出来るのですが…今は心の余裕がないようで…(´ε`;)ゞ

• 3月2日
  • りえてぃー

りえてぃー

気持ちすごく分かります‼︎
    おめでたいことで素直におめでとう言いたいけど心からのおめでとうは言えてない気がします(;_;)普通に接してはいるけど心の中では何で私にはと余裕のないことばかりマイナス思考ばかりです(;_;)

• 3月2日
🐼桜華🐼

こんにちは(*^^*)
私もこの排卵検査薬使ってます(*^^*)
そしてニコちゃん出る度、毎回「明日にして」とか言われて何度もケンカしたりしてます(笑)
でも私は念のため、ニコちゃん出た次の日、タイミングとりますよ(*^^*)
数打ちゃ当たる!と思ってますしね(*^^*)
ニコちゃんが出るのは排卵日1日前ですし、可能性はあると思います(*^^*)

実は私も昨日のお昼にこの検査薬をしてニコちゃんが出て、日付かわった時にタイミングをとりました(´・ω・`)

タイミング、やらないよりやってた方がいいですよ(>_<)!

• りえてぃー

りえてぃー

私の旦那も今日じゃなきゃダメと違うタイミングを言ってきます…疲れているのは分かるけど月1の排卵の貴重さに、もう少し敏感になってほしいです(;_;)

同じタイミングなんて凄いですね♡これで、お互い妊娠していたら赤ちゃんも同じタイミングで、なんだか嬉しいですね♡
    お互い妊娠してますように♡

• 3月2日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

仕事疲れもあると思いますけど、こっちからすると、月1回の排卵なのに…(>_<)って気持ちになりますよね(・・;)

先月ニコちゃんが出た時に明日にしてと言われ翌日タイミングをとるのかと思ったら寝られてしまって…
    我慢の限界がきて、大喧嘩しましたよ(>_<)
    あんたが明日にしてって言ったんでしょ!?自分が言ったことくらい守れないの!?って(>_<)

それからですかね…ニコちゃん出たら絶対にタイミングとるから!ニコちゃん出たら教えて!って言われます。

検査薬の陽性が同じなんてビックリですよね!

お互い、授かれるといいですね(*^^*)

• 3月2日
  • りえてぃー

りえてぃー

旦那さんにも悠-yuki-さんの気持ちが届いたんですね‼︎気持ちを理解してくれる旦那さん素敵ですね♡
    うちは響くまでに、ものすごく時間がかかる旦那なので羨ましいです(;_;)
    どうか妊娠してますようにと神頼みです(^_^;)笑

• 3月2日
chay*

排卵後より排卵前の方が
妊娠しやすいので可能性としては
あまり高くはないと思いますが
もしかしたら少し排卵がズレてるかも?
ってこともあるのでタイミングとって
おいてもいいかもしれないですね☺︎!

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます。
    みなさんのアドバイスを参考に昨日タイミング取りました^_^
    どうか妊娠してますように♡
    みなさんの妊娠菌が私のお腹に届きますように♡

• 3月3日