※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
家族・旦那

基本的に友人関係など縛りはしませんが、唯一連絡を取って欲しくない女…

基本的に友人関係など縛りはしませんが、唯一連絡を取って欲しくない女と既に妊娠が発覚して結婚する直前まで電話やLINEをしていることを知りました。

3年前ぐらいから言い続けているので旦那も私が嫌がることは知ってはいると思うのですが満更でもなさそうにわざわざLINEや電話をしている意味はなんなのでしょうか?

今は女性側の彼氏が束縛強いらしくLINEや電話してるのがバレたのか未読無視をされて止まっていますが、別れたりふとした時にまた返信が来るのではないかと考えるとイライラが止まりません。

質問というより愚痴になってしまいすみません😥

コメント

りばてぃ

あり得ないですね!!
連絡先消して!とかは無理なんですか?