※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクミニー
妊娠・出産

妊娠7週6日で、心拍確認できず流産の可能性。再診後に確認できなければ流産確定。辛くて涙が止まらない。

今日で、7w6dです。1週間前に出血があり、病院に行ったら、ちゃんと心拍確認でき、順調ですと言ってもらえました。今日、1週間後の診察に行ったら、赤ちゃんは成長してるけど、心拍確認できず、流産の可能性があると言われました。週明けにもう一度診察して、心拍確認できなかったら、流産確定だそうです。もう希望は持てないのでしょうか。不妊治療して、やっと授かったのに、辛くて涙が止まりません。

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

まだ確定ではないですよ。
可能性があるって言われただけで
もしかしたら来週行った時には
元気に動いてるかもしれません。
もしあれでしたら違う病院に行って
診察して貰うのもいいかもです。
赤ちゃんの生命力を
信じてあげてください。

  • ♪バブラブ♪

    ♪バブラブ♪

    私も同じです。

    信じられなくて、そのまま別の病院に今向かってます。

    こわいです。

    • 3月2日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    バブラブさんの赤ちゃんも
    無事でありますように( ; _ ; )

    • 3月2日
  • ピンクミニー

    ピンクミニー

    ありがとうございます💓
    不安はありますが、確定ではないので、赤ちゃんを信じて安静に過ごしたいと思います‼

    • 3月2日
♪バブラブ♪

私間違えて投稿してましたね…。
動揺が…。

ヤッパリだめでした。

泣けちゃいます。
先週は順調ですよって心拍確認できたのに…。

  • ピンクミニー

    ピンクミニー

    同じ日の同じ時間帯に同じような経験をされて、親近感わきます。
    他の病院に行かれたのですね。お気持ちお察しします。
    私は、今の病院の先生を信頼しているので、気持ちを落ち着けて週明けの診察を待ちたいと思います。
    お体お大事にされてくださいね。

    • 3月2日
deleted user

赤ちゃんが元気でいてくれますように(>_<)
姉も不妊治療もしていて辛さをいつも聞くので、ひとごとと思えなくて。
赤ちゃんを信じて、待ちましょう!
3月とはいえまだまだあたたかくされてくださいね。

  • ピンクミニー

    ピンクミニー

    ありがとうございます💓
    今は、赤ちゃんの生命力を信じて待ちたいと思います。
    お姉様にも、赤ちゃんが来てくれますように(*^^*)

    • 3月2日