※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuyu
子育て・グッズ

授乳中の食品添加物について気になりますか?外食に不安を感じることがありますが、皆さんはどうしていますか?

授乳中、食品添加物を気にしていましたか?

コンビニ弁当、コンビニおにぎり、外食、スタバなどなど…

気にしだしたらキリがなく、家庭でイチから作る食事以外何も食べれなくなってしまうのですが、皆さん実際のところどうなのかなぁと思いまして…

コメント

全然気にしてないです!
産後なんて作る余裕なかったので野菜ジュースや味噌汁で栄養とってました!

• Yuyu

Yuyu

産後すぐは体調も不安定ですし特にですよね!水分は大事ですね😊!

• 4月19日
ゴールディ🎀

全然気にしていませんでした😅😅😅

• Yuyu

Yuyu

好きなものを食べて授乳されてたんですね!お子様の成長は全く問題ないでしょうか??☺️✨

• 4月19日
  • ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

全く問題なしですよ!
    すくすく健康に成長しています😊

• 4月19日
あ

家にいること多いので作ること多かったですが特に気にせず食べてましたよ😊✌️
乳腺炎ならないように油濃いものだけ気持ち制限しながら食べてました。笑

• Yuyu

Yuyu

気にしすぎなくても大丈夫ですかね…🌸乳腺炎はなったことがないのですが、クリーム系とかこってりしたものを食べ過ぎるとなりやすいみたいですね!

• 4月19日
♡♡♡ 🌹

気にしてなかったです🥰
お寿司もレア肉も
カップラーメンも
何でも食べてましたよ👍🏻

ままり

全く気にしたことないです!お酒以外、何でも食べます!