※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義母の愚痴です。1歳6ヶ月の息子が居るのですが就寝時間は大体決まって…

義母の愚痴です。

1歳6ヶ月の息子が居るのですが
就寝時間は大体決まっていて21時までには
眠るルーティーンなんですが
一昨日は何故か23時前まで起きていて
昨日は今日こそはちゃんと21時までには
寝かせようと思い部屋の照明も消して
寝かしつけをしていたんですが、息子はまだまだ
遊びたかったみたいで部屋から出ようとドアを
開けた時にたまたま義母が居て、私が息子をまた
部屋に連れ戻そうとした時に
眠りたくない人 無理矢理 寝かせようとして可哀想。
と言われました!
少しイラっときたので大丈夫( •̅_•̅ )とだけ一言。

旦那は100% 私の味方で義母に何か言われたら
俺にすぐ言って!と言います。
でも、これで旦那が義母に怒ったらそのあとの
義母との関係がギスギスするのも面倒だと思い
今回は黙っておこうと決めました。

ママリで愚痴を投稿してスッキリさせてもらいます(笑)


同居してるママさん頑張りましょう!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

コメント

ポケモン好き

眠くないのに寝かせるな?(笑)
馬鹿野郎。生活リズムだよ。って話ですよねー(笑)
お姑さんからしたら責任ないから可愛いだけだからいいけどさっ!
母親からしたら生活リズムなんだよ!って話ですよね!
可愛いだけじゃ生きていけないし、可愛いだけは小さいうち!
保育園、幼稚園、小学校行ってみろ!生活リズムないと生きていけないし‼️
勝手な事言ってんなよ!というのが嫁です←

  • みー

    みー



    可愛がると甘やかすは違いますよね!( ˟_˟ )

    私が息子に注意してても
    そばから義母が別に良いのに!って言われた事もあります!
    良くねぇだろ?!って思いました(笑)


    また何か言われても無視すると決めました!

    ありがとうごさいます!!💗💗💗

    • 4月19日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    何を根拠にいいんだよってなるもんね!
    親だったんだから分かるだろ?って思うんだけど孫は違うんだよねー。それが腹立つ!(笑)
    私も同居だからわかるよー😭

    • 4月19日
  • みー

    みー


    そうなんですよねー😵
    息子は義両親からしたら初孫で
    相当可愛いみたいで色々と買ってくれてるので
    そこは助かってるのですが
    しつけの部分でやっぱりぶつかります💦

    同居本当に息苦しいですよね!
    少しでも愚痴れてスッキリしました🙇🏻‍♀️💗

    • 4月19日
ktm.love

ほんと、そう言う一言がめんどくさいし鬱陶しいですよね〜。

  • みー

    みー


    すぐ思った事を口にするタイプみたいで
    旦那も義母と話してたらイライラするって
    言ってました🤣

    本当にめんどくさいに尽きますよね!😭

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

    • 4月19日
ゆうママ

なるほどー!参考になります!
って言っときましょう😂‼️
なるほど〜は便利な言葉です🤣👍🏻

何でもかわいそうって言う人いますよね😅同居お疲れさまです⭐️!

  • みー

    みー


    なるほど🤣👏🏻笑笑
    今度何か言われたら言ってみます!👌🏻

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

    • 4月19日