※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

家にいるときどんな格好してますか?私は出かけるときはスカートやスキニ…

家にいるときどんな格好してますか??
私は出かけるときはスカートやスキニーパンツが多いので家では動きにくい為出る直前までパジャマのスウェット、帰ったらすぐに出るまで着ていたスウェットに着替えます。(パジャマは毎日洗い替えしてますので)
なので宅配便や突然の来客時は絶対パジャマです。笑
たまに工務店の方とかもピンポンと訪問してくるのでパジャマで対応って思ったんですが、、
皆さんどんな格好されてるのか教えてください🙏

コメント

かりな

私も家にいるときはパジャマです😂

妃★

似たような感じです。
本日は在宅勤務なのですが、朝起きたパジャマのままですw子供はパパが保育園に送って行ったので家には居ません。
午前中に宅急便屋さんが来る予定です。もちろんパジャマです。
家から一歩でも出る(コンビニなど)ならきちんとした格好とお化粧します。(とは言えオールユニクロw)
用事ないのに着替えないし、お化粧もしません。
今日は午後出かけるので、重い腰を上げたとこです。

• 妃★

妃★

夏もパジャマのままで家にいますが、宅急便屋さんがきたら、一枚羽織って出ます。ブラしないので、スケスケじゃ相手が困りますよねw

• 4月19日
ママリ

今はダルダルのTシャツにUNIQLOのリラコです🥳笑
大体今の時期〜夏場はTシャツにリラコ、少し肌寒くなってきたら長袖にUNIQLOのステテコやジャージ、本格的に寒くなってきたら上下スウェットです🤣
ちなみに全部パジャマです😬笑

本当はボタンが付いているザ・パジャマ!みたいなのが好きですが、咄嗟の来客対応もできるようにリラコやステテコで部屋着ですよ感を醸し出してます🤣

• ママリ

ママリ

パジャマの時は楽なのでブラトップキャミソール着てます😬

• 4月19日
ママリ

わぁーー皆さんパジャマでよかったですーー👏👏👏
やっぱり出かけないのにわざわざ着替えたりしないですよね🙆‍♀️
ちなみにブラはどうしてますか??
冬はスウェット分厚いので誤魔化せますが、夏は危ういですよね🤣💦

かりな

そうですよね😂
わざわざ着替えるのがめんどくさいです😂
私は授乳中でボタンのパジャマです😅
ブラは授乳中のブラいつも付けてます!
確かに夏は断乳成功できたらブラトップ考えてます😀

とんとん

パジャマとは別の部屋着です😂
ジャージとUNIQLOのボアのパーカーor毛玉だらけで外では着れないスウェット素材のワイドパンツに、トレーナーとか😂

今の時期だと、スウェットはいてダルダルのTシャツ着て過ごしてます😂

ブラはスポーツブラのような、締め付けのゆるい楽チンなのつけてます!笑

それに加えてすっぴんにメガネなので、出かける日と出かけない日の差が凄いです😂💦
おうちにいる時くらい、オフな格好でくつろいでたいですよね😊