※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
妊娠・出産

赤ちゃんの検診で羊水が多めと言われ不安です。同じ経験の方いますか?

本日6ヵ月検診で
たぶん女の子だねと言われました🎵

ただお腹が張っているので張り止めを出しますと言われ、赤ちゃんは全く問題ないけど羊水が少し多めです。
と言われて不安になっています…。

20週で赤ちゃんは440gぐらいだそうで。

同じような方で無事に元気な赤ちゃんご出産された方いらっしゃいますか?💦

コメント

わたしも妊娠中、羊水多めって言われた気がします!
けど先生がその後何も言わなかったので、気にしなかったです!
無事に出産し、娘はなにも問題なかったです!
多めと言われても、それ以外のこと指摘されてないなら問題無いと思います!
いまは、いろいろネットとかで検索できるし、不安になりますよね😭
あまり、調べすぎたり気にしすぎたりすると、精神的にも良くないので、先生からなにも言われないなら、気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙌💕
ゆったり過ごしてください✨

• まめきち

まめきち

優しいお言葉ありがとうございます😢❤️
    そうなんですよ…調べたくないけど調べて落ち込んでしまいます…😱
    張り止めもらって2週間後にお腹の張りだけ見せてくださいと言われました。
    赤ちゃんは問題ないと言われたのでたぶん大丈夫だと信じたいです✨

ありがとうございます😢❤️

• 4月19日
sss

今日で20週ですか?😍だとしたら一緒です💕
私は来週、検診あるので楽しみです💕

• まめきち

まめきち

今日で20週4日になります☺️✨
    近いですね❤️

• 4月19日