※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zakkuro
お仕事

確定申告ソフトについて、おすすめはありますか?今年度から使う予定で、"やよい"や"crew"などがあるそうです。

おはようございます。お聞きしたいのですが、確定申告ソフトを使ってる方みえますか?今年度から青への変更に伴い、ソフトを使う予定なんですが、「やよい」「crew」などいろいろありますが、おすすめは何でしょうか?よろしくお願いします。

コメント

ぴぴな

やよい使ってます。他のソフトを使った事はないですが、素人でも問題なく使えてます。

• zakkuro

zakkuro

こんばんわ。回答ありがとうございます。そうでしたか。やよいですか。私自身が無知のまま、ソフトを使うことになるので、できるか不安で不安で😅やよいをもう一度見てみます。

• 3月2日
  • ぴぴな

ぴぴな

私も、主人が自営業を始めてから、これに入力してと渡されて…。知識もなく使い始めました😅
    普段の入力さえ間違えなければ、期末処理なんかも楽チンですよ。ソフトがなかったらと思うと、ゾッとします💦

• 3月2日
  • zakkuro

zakkuro

こんにちは。お返事ありがとうございます。私も、やよい、を使うことにしました。全く分かりませんが、お返事を読み、勇気がわきました。

• 3月3日
  • ぴぴな

ぴぴな

グッドアンサー ありがとうございます_(._.)_
    お互い、頑張りましょう🎵

• 3月5日