※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ2児mama
ココロ・悩み

産後、性欲がなく旦那に苦痛。無理せず我慢すべき?性欲を戻す方法は?漫画や動画は効果なし。

2人目産後、全く性欲がありません。
女ってよりは母親な自分がいるからだと思うんですが、旦那に求められるたびに苦痛で断り続けたら旦那は不機嫌になってきてます。当たり前ですけど。
無理にすることでもないとは思いますが、我慢したらいいだけなんでしょうか?どうしたら性欲が戻りますかね?エロ系の漫画や動画色々試したけど効果はありませんでした。

コメント

3Kidzママ

同じくです(^○^)
2回も大仕事したんですもん!
断然女より母親です!!!
産後半年なら尚更(*_*)
まだ赤ちゃんに手がかかるし
旦那のお世話までできないでしょう(TT)
母として頑張ってるんだから
もう少し配慮してほしいですね。
解答になってなくてごめんなさいm(__)m

すまいる

エロとか、セックスだと捉えずに、夫婦愛を確かめ合うというか、、そう捉えてみてはどうですかね??
子供たちが寝静まって心がリラックスしてるときに、ギューてしてるだけでも、女に戻れたりしないかなぁ??
そういうことから、始めてみてはどうでしょうか(*゚ー゚*)

ぴーちゃん

旦那さんには伝えてますか?
一人で悩まず旦那さも色々と協力してもらってはどうですかね?
二人となると家事も育児も大変になるので、そっちに気持ちが行かなくなるのわかりますよ!

あおいちゃん

旦那が風俗いっても許せますか?

音♡

まったく同じ状況です(*_*)笑

性欲戻らないのは、旦那より子供ってなるようになってるんでしょうね、本能的に!

旦那さんには、傷つけないようにやんわり『ちょっといま赤ちゃんのお世話終わってゆっくりしたいから、あとででいいかな?』とか、明日でもいいかな??と、優しく言うようにはしてます(笑)
赤ちゃんが大きくなったら今よりもセックスする時間がないんしゃないかと思うので自分も今のうちにしてたほうがいいのかなー?とプラス思考に考えるようにはしてますが、やっぱりしぶしぶやってる感じはあります。笑

風俗いかれて性病もらってこられても困るし(笑)

まーこ2児mama

返事遅くなってしまいスミマセン。
せめて家にいる時くらい積極的に育児に参加してくれていれば、気持ち的にも余裕が持ててたのかなとも思うんですが、全くだったので尚更だったんだと思うんです。本当にもう少し配慮して欲しかったです。

まーこ2児mama

育児を手伝って欲しいこと、腰痛が辛いこと、今は性欲がないことなど伝えています。なので頻繁には誘ってこなかったんですが、そろそろと考えたのかもしれません。

まーこ2児mama

そうですね、夫婦愛を確かめ合う感じですか。今は誘われることに拒否反応起こしてるんで、ギューとすることから始めた方が良さそうです。ありがとうございます。

まーこ2児mama

正直、行っても大丈夫です。
それは旦那に結婚前から話してる事です。

まーこ2児mama

『あとで』『明日』なんてのは本当に『あとで』や『明日』求められるので、やる気がないのにうかつに言えません。

風俗に行っていいとは以前から話してはあります。ただ性病貰ってきたらますますレスになるとは思いますが。