※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

産後一ヶ月検診では順調と言われたが、最近生理のような出血があり、生理再開か不安。完母で上の子たちは5ヶ月、4ヶ月で再開。

月曜日にわたしの産後一ヶ月検診がありました。
悪露もほとんど出てなく、もう出たとしてもナプキンに
つくかつかないかだね!といわれ順調といわれてました。
昨日から鮮血の出血が生理並みに出てて、
これはもしかしたら、生理がはじまったのでしょうか?
ちなみに完母です。
上の子たちも完母で産後5ヶ月、4ヶ月で生理再開してます。

コメント

私も1ヶ月検診前に終わったと思っていた悪露が大量にまた出てきたので生理かと思い先生に聞いたら産後1ヶ月あたりで生理になる事はほとんどないらしいです😊
私の場合、まだ悪露が体内にありそれが徐々に出て来ているって言われました!

• みさ

みさ

そうだったんですね😊
    わたしも悪露かな?と思ったのですが、
    3日前の検診でもう子宮内も綺麗になってて先生からももう悪露はないと言われてたのでおそらく生理かもです😭

• 4月19日
もち

1ヵ月検診で悪露もほとんど出たと言われたあと、1週間くらいで生理再開しました😅有り得るかもですね、、、💦💦

• みさ

みさ

やっぱり1ヶ月で生理再開ありえるんですね( ; ; )
    ありがとうございます😊

• 4月19日
しおん

完ミで1ヶ月検診の前日に止まったはずの悪露が出始め生理?と思い1ヶ月検診の時に聞いたら生理でした😂

• みさ

みさ

1ヶ月で生理再開したんですね😊
    わたしもかなりの鮮血なので悪露ではなさそうです( ; ; )

• 4月19日
  • しおん

しおん

一ヶ月で再開だと結構キツイですよね(;_;) 久しぶりの生理だと本当気持ち悪いですし、、(;_;)

• 4月19日