※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
子育て・グッズ

お尻拭きと手口拭きの違いについて教えてください。残りの1%の成分が異なるのでしょうか?

お尻拭きと手口拭き、何が違うのでしょうか...

いつもお世話になっております。

パンパースのお尻拭きやコストコのお尻拭き、、なんとなく匂いがするのでやはり手口拭きとは違う成分が入っているのかな?と思うのですが、アカチャンホンポなどで見かける水99%と書かれているお尻拭きや手口拭き...残りの1%の成分が若干違うのかな?といつも疑問に思います。

違いがお分かりになる方いらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです。くだらない質問ですいません。

よろしくお願い致します!

コメント

ゆきだるま⛄️

コストコはわかりませんがパンパースのは一応手や体に使って大丈夫と書かれてるみたいですがにおいとかが気になるのであったりわざわざ口に分厚いの使う必要がないとは思うので分けた方が気持ち的にはいいのかなと思いますが私はグーンのおしりふきで全てまかなってました😊💓においも無いですしパッケージにもお尻以外に使っていいと書いてたので❤️2個持ち歩くのは大変ですしね😅どの商品であっても(日本製しかわかりませんが)赤ちゃん用ならお尻は敏感なとこなのでそれを手や顔に使っても害がないと思いますし大丈夫かと🙆‍♀️お尻と書かれてるので気になるかもしれませんが気の持ちようですね!!

ゆか

おしりがしっとり、くちがあっさり成分って赤ちゃん本舗のは問い合わせたら教えてくれました。