※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
サプリ・健康

16週目です。以前までサッカーやフットサルをしていました。お医者さん…

16週目です。
以前までサッカーやフットサルをしていました。お医者さんや、一言アドバイスで怪我や転倒の危険のないもの、適度な運動をというアドバイスを言われたり、見たりするのですが、思いつくものがどうしても怪我や転倒がつきもののものばかりで…💦
ウォーキング以外に何か運動されてる方、どういう運動をしているのか教えていただきたいです。🙇

コメント

私も妊娠前マラソンしてたので、お気持ちよくわかります!動きたいですよね!
でも、妊娠中は骨盤がゆるくなったり骨がもろくなったり、免疫落ちたりするので、ほんとウォーキングくらいに止めといた方がいいかと思います。何かあって後悔してからでは遅いので…

お医者さんと相談してスイミングやヨガはよく聞きますのでやってみてはいかがでしょうか(^^)

• みっちゃん

みっちゃん

アドバイスありがとうございます!
    大変勉強になりました!
    スイミングやヨガなら確かに怪我も転倒もないですね!明後日検診があるので、お医者さんに相談してみます!ありがとうございます😊

• 4月19日
💜

ウォーキング以外で
思いつかないです( ´•д•` )💦
妊婦さんが激しめの運動しているの想像つきません、、、笑
赤ちゃんのためにも
アクティブな運転をするよりも
今は休まれた方が良いのではないかと
思ってしまいます😢😢

• みっちゃん

みっちゃん

そうですよね、、自分もなかなか思いつかなくて😂いつもウォーキングばかりになってしまいます、、笑
    赤ちゃんのためにも今は我慢します!
    ありがとうございます!

• 4月19日