※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お出かけ

8月に家族旅行での際、アパホテル&リゾート東京ベイ に泊まることにし…

8月に家族旅行での際、アパホテル&リゾート東京ベイ に泊まることにしました!近くにはアウトレットパークやイオンがあるみたいなのですが、十分楽しめますかね?ほかに良い店などありますか?あと、イオンが二つあったのですがどういうことでしょうか?わかるかたお願いします!田舎者なもので(^_^;)

コメント

コロン

2つのイオンですが、1つは4月に新しくできたばかりのイオン幕張店です!\(^o^)/
もう1つは、千葉県でも一番大きなイオンのショッピングモールで「イオン幕張新都心」ですよ!
大きな方のイオンに一昨年くらいちょこちょこ行ってました!
何がすごいって規模が大きくて1日じゃうまく回れないくらい広いですよ!
ざっくりと説明しますが、こちらのイオンは4つのモールに別れてます。
イオンモール→買い物向けな感じです。フードコート3階にあって、ご飯どれも美味しいです(^ー^)
ペットモール→ペットに特化していて色々売ってるみたいです。
アクティブモール→スポーツに特化していて確かボルダリングとかできたような気がします。
ファミリーモール→こちらは、ファミリー向けです。2階のイオンモールからファミリーモールに向かう連絡通路でファミリーモールついたあたりに小上がりできる親子カフェありますよ!
3階に屋上があり噴水があってそこで、水遊びできますよ!
2階のイオンスタイルっていうイオンの服などを取り扱ってるところに小さいですが有料の子ども遊べるスペースあります!(; ・`д・´)

• mam

mam

そうなんですね!(◎_◎;)どちらがオススメですか?💕

• 4月19日
  • コロン

コロン

幕張新都心の方がオススメですよ!\(^o^)/確か、幕張新都心のイオンの近くに公園あったとおもいますよ😃

• 4月19日
さっちん

今日丁度イオン幕張新都心に行ってきました。
こちらの方がお子様連れだと楽しいと思います。
幕張はイオンの本社があり、新都心のイオンは割と気合の入った!?イオンになってます。
もう一つのイオンは元カルフールというフランスのスーパーがあった場所の居抜きなので、どこにでもあるコンパクトなイオンです。
幕張のアパは元プリンスなので中は割と広くて他のアパに比べるとかなり綺麗です。
大浴場も何箇所かありますし、夏なら確かプールもあったはずですのでご確認下さい。
ただ、朝食はイマイチです…
アウトレットは特に変わったショップはないです。
二駅離れていますが、南船橋にららぽーとtokyobayがあります。
こちらも割と大きなショッピングモールになっているのでおススメです。

• mam

mam

イオン幕張新都心の方にいけば楽しそうですね❣️えーそうなんですね🏨アパホテルなのかな〜とか思って予約しました( 笑 )
    ららぽーと検索しました!楽しそうですね❣️海浜幕張から行く場合、南船橋で降りれば近くにありますか?

• 4月19日