※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

下の子が生まれるまでに家族3人で近場でいいから旅行行って思い出作りた…

下の子が生まれるまでに家族3人で近場でいいから旅行行って思い出作りたい
今のところ候補が城崎温泉・伊勢かな
大阪から3時間ぐらいで行けるところがいいです!!
大江戸温泉安いしバイキングだからできたらそこに泊まりたい!
予算どれくらいあればいけますか?
わかる方教えてください

コメント

sion

三重県に昨年行きましたが、大人2人のみの料金だったので、1泊1人10,000円せずに泊まれ安かったです!後は交通費なので、車か新幹線などにもよりますが、私たちは5万あれば行けましたよ!同じく大阪住みです。
ちなみに、その時は湯快リゾートの方が安かったです😊
いい思い出出来るといいですね💕

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます。

愉快リゾートもいいですね!
    娘がまだ長時間電車に乗ったことがないのとのんびり行きたいので車で行きます!
    愉快リゾートはお子様食べるものや布団などは困らなかったですか?

• 4月19日
  • sion

sion

私も車でした。車の中でオムツも替えられるので楽でしたよ➰
    食事はバイキングなのでサラダもお肉もありましたし、特に困りませんでした。主人には先に食べてもらい、食べ終わるとバトンタッチって感じで…。
    お布団も大人2人を引っ付けて使いましたし、ベッドだと片方が壁に付いてると嬉しいですよね。
    1歳4ヶ月の時に行ったんですが、ささがに浴衣はサイズがなく、一番小さいのを着せて写真だけ撮り持参したパジャマで寝ました😊

• 4月19日
  • ぴよ

ぴよ

車の方がぐずっても周りの目を気にせず行けるので楽ですよね!
    愉快リゾートも参考にさせて頂こうかと思います!

• 4月19日
ぽんちゃん

候補とは違いますが、大阪から近場で行くのであれば、和歌山の白浜にある愉快リゾートプレミアムはすごくすごくオススメです!

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます。

白浜もすごく気になっていました!
    愉快リゾートプレミアムって少しお高めでしたよね?
    和歌山も初めて候補だったんですが少し予算が高くなるかなと思いながら…
    ちなみにどれくらいかかりましたか?
    差し支えなければ教えてください。

• 4月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

プレミアムじゃない方よりかは高いですが、そんなにめっちゃ高いと思いませんでした😬私が行ったのは春休み中で、しかも部屋がランクアップ部屋しかあいていなくての値段になりますが、大人1人14000円ほどでした😊ランクアップ部屋じゃなく普通の日に行くのならもっと安いと思います✨ご飯も朝夕バイキングですが、すごく美味しかったです😊私が行ったのは、ホテル千畳ですが、プールも入りましたが子供がすごく喜んでいました❤️室内の遊び場も綺麗ですごく楽しんでいました✨旅行は車で行くのですか😊?

• 4月19日
  • ぴよ

ぴよ

値段は行く日によりますもんね😵
    コース料理とか出てきても食べ切れる自信ないのでバイキングの方が私は嬉しいです!
    愉快リゾートも参考にさせて頂きます!

• 4月19日