※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーさん
妊娠・出産

東金市の東千葉メディカルセンターで出産された方、初診は何週目でしたか?費用について教えていただけますか?

東金市にある東千葉メディカルセンターで出産した方いますか??初診は何週でいきましたか?あとかかった費用を教えて頂けるとありがたいです!!

コメント

❤️

出産費用は1人目手出し約14万
2人目手出し9万かかりました😊
初診は心拍確認出来るぐらいでいきました😊
検診の費用もなんだかんだかかりましたがトータルいくらだったかは覚えてません🙇‍♀️🙇‍♀️

• ずーさん

ずーさん

ありがとうございます✨心拍確認出来るのって何週ぐらいでしたっけ?
    もう4年も前の事なので忘れてしまって😓

• 4月19日
  • ❤️

❤️

私は7wだと確実だろーなーと思って7wで行きました😊

• 4月20日
  • ずーさん

ずーさん

私も初めは7週頃と思っていたのですが、GWで病院がお休みで😅休み明けだと8週になってしまうので悩んでます😅

• 4月20日
  • ❤️

❤️

心拍確認後に母子手帳交付になると思うので確実に確認出来るタイミングの方がお金も5000円ぐらいですがかからなくなるのでいいかなーと思います😊✨
    でも早く病院行きたいですよね☺️💓
    5.6wでも心拍確認できそうですけどね❤️

• 4月20日