※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこママ
妊娠・出産

陣痛が続きながらも子宮口が5〜6センチで進展がない状況。出産までどれくらいかかるか不安です。

昨日16時に破水して今日の朝子宮口2センチ。1日促進剤で子宮口5〜6センチまで開きました。夕方に促進剤を止めてからも少し弱くなりましたが陣痛は続いているんですが、20時30分の検診で変わらず5〜6センチです😞ここから進まないし明日からまた促進剤かと思うとしんどすぎて絶望しています。5〜6センチまで開くとどれくらいで出産になりますかね、、、

コメント

はんな

私は予定日超過で促進剤使ってお産しました。
私の場合も夜促進剤やめても、
自然な自分の陣痛もきてしまって、
めちゃくちゃ辛かったです😭

私は、促進剤初めて4日目の夕方に産まれました。2日目に子宮口は5㎝になりましたが、そこからなかなか進まず…結局、4日目の夕方に私の骨盤に息子が挟まってしまっていることがわかり緊急帝王切開で出産しました。

こればっかりは、
個人差があると思いますが…
安産であることを祈っています!
出産頑張って下さい!