※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
ファッション・コスメ

バックについて質問させていただきます❤👜今度旦那がハイブランドのバッ…

バックについて質問させていただきます❤👜

今度旦那がハイブランドのバックを買ってくれるとのことなので、なが〜く使えるブランドバックを買おうと思うのですが皆さん的にはどちらが好みですか?!☺️

上がPRADAのショルダーバックで、
下がGUCCIのショルダーバックです!!

カジュアルから綺麗めな格好など幅広いファッションにも合うバックがよくて😍😍
普段は子供がいるのでラフな格好ばかりです。
マザーバッグとは別に貴重品だけを入れるのでこのミニバッグで充分な大きさです。

↓コメント頂けたら嬉しいです🙇‍♀️↓

コメント

みっこ

この2つなら、プラダの方がシンプルで合わせやすくて飽きなそうですね💕
プレゼント羨ましいです😆

• ✌︎ニコちゃんママ✌︎

✌︎ニコちゃんママ✌︎

コメント頂きありがとうございます🙇‍♀️❤シンプルなものが1番良いですよね( ˙꒳​˙ )ボーナスが入ったらプレゼントしてくれるみたいです❤

• 4月18日

個人的にはGUCCIが好きです◡̈*
GUCCIの似たもの持ってますがなんにでも合うし長持ちしてます‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

PRADAも可愛いですが
GUCCIと比べてしまうとGUCCIの方が良いかなと思いました( ´-` )

✌︎ニコちゃんママ✌︎

コメント頂きありがとうございます🙇‍♀️❤かあちゃんさんはすでに似たものを持ってるんですね!!羨ましい限りです(  ˙º˙  )✨

このGUCCIのバック、
    なが〜く使えるデザインだと思いますか?今ちなみに22です🙋‍♀️

• 4月18日

退会ユーザー

ロゴが金属じゃなくて黒の素材と一体化してるやつ使ってます◡̈‪‪❤︎‬

私はまだまだ使えるかなーと思ってるので30代になっても使おうと思います(๑´˘`)ノ~♡
    私も22です( -᷅ ·̫ -᷄ )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

• 4月18日
ha♡♡

私はグッチの好きです😍💓💞

✌︎ニコちゃんママ✌︎

コメント頂きありがとうございます🙋‍♀️❤参考にします!!!!

• 4月18日
ほのち

私はプラダの方が好きです😊

はじめてのママリ🔰

プラダがシンプルで好きです😊❤︎

PRADAの方がシンプルで
合わせやすいかなと思ってました!

プラダのがシンプルで、私は好みです。

けど、ラフな感じとかデニムとかにも合わせやすいのはグッチかな?長く使えるのもグッチかな。

はじめてのママリ🔰

23,24くらいにお給料でグッチの似たようなバッグを買いました!
今28ですが、2,3年くらい前から、ちょっと恥ずかしくなってしまい、使ってません🤮
PRADAの方がシンプルで使いやすそうです!私も欲しい!笑

コナン

PRADAの方が長く
使えるデザインだと思います(о´∀`о)

シンプルで可愛いです!

みおまま

長く使うならプラダですね💓

RUKA

流行ってるのはGUCCIの方ですが、だからこそ長く使うとなればPRADAの方が使えそうな気がします!

初めてのママリ🔰

以前も質問されてましたか?
私はプラダが好みです☺︎

𝐇𝐀𝐑𝐔

プラダの方が年齢幅広く
使えるイメージです🙋🏼‍♀️