※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

福山市で子供服を購入するお店を教えてください。GAPやZARAkids、H&Mはないと思いますが、シンプルなデザインが好みです。

福山市で、皆さんどこで子供服買われてますか?
先月まで県外に住んでおり、
GAP ZARAkids H&M 等で買ってたのですが
まず、この三店舗は福山にはないですよね?

キャラ物、ガチャガチャ柄とかが好きではなく、
シンプルなものが好みです!

参考までに皆さん教えてください!

コメント

m

トイザらスか天満屋で買ってます😄
天満屋だと1階と2階にいろんなメーカーのものあるのでよかったら見に行ってみてください😄
一階の方は、親子コーデできるシンプルなものもありました😄

• mo

mo

天満屋ですね!行ってみます😆😆
    リンクコーデとか好きなので余計に楽しみです!ありがとうございます🥰

• 4月18日
ma

三店舗ともないですね😞

駅前の天満屋で買ってます😊
周りで多いのはフジグラン、ポートプラザ、トイザらス、西松屋です☺️

かえ

わたしもその3店舗好きなんでお店行った時にまとめて買ったりしてます🤣
フジグランの2階にあるお店で買うか、天満屋ポートプラザの2階で買ってます!

はじめてのママリ🔰

福山だとユニクロ、無印、ポートプラザのブランシェスなどをチェックしてます。
年に数回、岡山のイオンに行ってます!GAP、ZARA、H&Mが同じ階にあって便利です😍💕
あと岡山のイオンにはpetit mainもありますが、シンプルで質がいいと思います。岡山のイオンは無印とユニクロもあるので、私の中ではもうなんでもある一番アツイ場所です(笑)

Hmama

福山市内だと西松屋とbirthdayで
購入してます!安さだと西松屋!
可愛さなどですとbirthdayですかね🙄

私もH&M好きなので岡山イオンに
行って購入してます😌