※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊活

人工授精周期中、内膜が減少している状況ですが、妊娠の可能性はあるかどうか不明です。

現在人工授精周期です。
排卵直後の内膜が、11.7mmでした。
1週間後の高温期7日目に再び内膜をチェックすると
10.7mmと減っていました( ; ; )
hcg5000を注射し、
ルトラールプレマリン服用中です。
着床期に内膜が減るということは、妊娠は期待できないという事でしょうか( ; ; )

コメント

꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

今更ですが、質問拝見しました😅もう解決されてるかもですが排卵後の子宮内膜は確か8mm以上継続すれば妊娠可能と何かで見ましたよ‼️
理想は着床期(排卵後5~7日)13〜20ミリらしいですが。。
私も人工授精何回もして着床まで辿りつかなくってアーモンド効果毎日飲んでました😅
赤ちゃんつかまってくれてることを祈ってます💕

• ぷっぷ

ぷっぷ

返信ありがとうございます!😌💓
    13〜20ミリ、、分厚い壁ですね。。笑
    ただいま高温期13日目ですが、
    おそらく今回はダメだったかなーと😫💭また、次回ですね。。
    アーモンド効果いいですか?✨
    実は飲んだことなくて😅

• 4月24日
  • ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

私は原因不明の不妊症だったんですが、人工授精11回もしてだめで😭体外受精を考えながらお金を貯めていこうと病院をお休みしてる3周期目に自然妊娠したんです。今までと変わったことと言えば、アーモンド効果を箱買いして1日1本飲んだこと位なんです😅なので、私の中では信じてます✨ビタミンEが良くてアーモンドに豊富に含まれてるので‼️最近は味も増えてるし美味しいので良ければ試して見てください😊
    あっ💦でも、今周期まだ諦めないでくださいね😊

• 4月24日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

そうだったんですね!それは私も試さなければ!!✨笑
    ビタミンE良いっていいますもんね!
    私も人工授精4回した後、しばらく自己流でタイミングし、今回再び人工授精の周期で、卵もタイミングも良くて少し期待してましたが😅
    なかなか難しいですね😭
    でも、最後まで信じないとですね!
    ありがとうございます😊

• 4月24日
  • ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

試して見てください😊内膜を厚くするので赤ちゃんにフカフカのベットを✨

• 4月24日