※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepo ☁︎·̩͙
妊娠・出産

奈良県の五位堂医院で出産された方、入院最終日は母児同室でしたか?

奈良県の林産婦人科[五位堂医院]で最近出産された方はいらっしゃいますか?
ネットを見ると、入院最終日は夜間も母児同室とあったのですが実際同室でしたか?

コメント

なるり星

先月末に林産婦人科で出産しました!
最終日は夜間も母子同室となっているようですが、入院中貧血で日中もヘロヘロで、しんどいことを看護師さんに伝えると、最終日も預かって頂けました!(*´-`)✨
夜間の一回目の授乳の時間だけ起こしてもらって授乳はしましたが、私があまりにヘロヘロ(笑)だったからか、2回目の授乳は「寝といて良いよ!」と言ってもらえました!(笑)
なので、体調に応じて対応して下さると思います!

• pepo ☁︎·̩͙

pepo ☁︎·̩͙

コメントありがとうございます!
    その後貧血は大丈夫でしょうか😣
    貧血ってほんとしんどいですもんね😭
    教えて下さりありがとうございます!

• 4月18日
mocchi*

2月に五位堂でお世話になりました!
母子同室は出産翌日からで、22時の授乳タイムが終わればお預けして、夜の同室は最後までありませんでしたよー!
朝7時から夜22時までが赤ちゃんと一緒で、勉強会があるときはお預けするかんじでした✏❤
あとは、体調の優れない方、眠たい方などは、申し出たら預かってくださいます!
どちらかというと、入院中はママが少しでも休めるように、と気遣ってくたさる印象でした😄✨

pepo ☁︎·̩͙

コメントありがとうございます!!
    詳しく教えて下さりありがとうございます😭❤️
    すごく助かりました🍀🍀

• 4月30日
  • mocchi*

mocchi*

いえいえ、元気な赤ちゃん、産んでくださいね❤
    スーパー助産師さんがおられ、サバサバされてるので好き嫌いあるかもですが、私はとてもお世話になりました!
    おかげで無傷出産もできて、本当に感謝していますー👶✨
    頑張ってくださいねー!

• 4月30日

pepo ☁︎·̩͙

その助産師さん、どなたか分かる気がします🤔🍀
    むちゃくちゃアッサリされてる方ですよね🤣
    無傷だなんて羨ましいです😍
    ありがとうございます!
    頑張ります☺️

• 5月1日